帰りたくない女

ここでは、帰りたくない女 に関する情報を紹介しています。
あの4時までカラオケをやっていた日。
それから3時前までしゃべっていた日。
やはり睡眠不足は体に一番こたえる。
どちらも翌日は体調を壊し、夕方にはダウンしていた。

昨日は絶対に早く帰ると誓っていた。
それなら飲みに行かなければいいと思われるかもしれない。
だがそうはいかないのだ。
キュウリをもらっていただかなくては。

なんといっても、今年最高の収穫量だった。
キュウリは41本。
ゴーヤが12本。
とりあえず適当に見繕って持って行った。
家を出たのが7時だ。


なんだかんだで常連とワイワイやって、気が付いたら11時だ。
バイトが早番のMえはカウンターに座ってすっかりお客気分だ。
こいつを勢い付かせているといつまで立っても帰れない。
こんな時にいい方法がある。

「アイスクリーム食べる?」

もちろん店のメニューだ。
これを与えておくとしばらくは黙っている。
その間に常連はお勘定を済ませ、Mえが食べ終わったころ一斉に帰るのだ。
が、Mえがとんでもないことを言い出した。

「ミニストップのアイスクリームが食べたい!」

アホなのか。
ミニストップのアイスクリームはこの店のメニューにはないのだぞ。

「買いに行こ!」

こうして家に着いたのは0時半ぐらいになっていた。


うんうんうんうんうん……

うんうんうんうんうん……

謎の音で目が覚めた。
鳴ってはしばらく休み、しばらく休んではまた鳴りだす。
何だろうと思いながらも、眠いから目が開かない。
体が風を感じた。
そうだ、新しい扇風機だ。


この「うんうんうんうんうん……」で字数を稼いで今回一本書いてしまえと目論んでいたが、
Mえのくだりでたっぷりだったではないか。
というのも目が覚めたら6時20分だったのだ。
今日は夕方ダウンしませんように。






↑夏休みほしいクリックしてね。





耐えています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思考が定まってませんわよ
ダウンしませんように。


認証番号 「ななにになな」 って表示されていて「3桁しか数字がナイじゃん」ってもう一文字探してしまったのは暑くて寝不足のせいだと思いたい。
2017/07/21(金) 07:06 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
キュウリ41本,ゴーヤ12本,かみの毛4本 (-””-;

キュウリは41本,ゴーヤが12本。
こみさんのかみの毛は4本だけ。減る可能性はあるけど増える可能性は皆無。

キュウリ41本,ゴーヤ12本,かみの毛4本 (-””-;
2017/07/21(金) 09:08 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
猫団子さん>
扇風機の話を書こう、と思って始めたんだけど、
時間が遅かったのであわてて書いたらこうなってました。
「ななにになな」とはややこしい。
私の頭だったら6桁だと思ってしまうかも。

chan.na.oさん>
ああそうか、○○本、って言い方しちゃったもんな。
ちなみにキュウリもゴーヤもツル性ってとこがうらやましいな。
「つるっ」じゃないぞ。
2017/07/21(金) 22:15 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/4221-c1fa1cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック