思い出してみよう

ここでは、思い出してみよう に関する情報を紹介しています。
九時過ぎに家を出て畑に向かう。
長靴に履き替えベトナム笠をかぶる。
飲み物用のクーラーボックスと時計をセット。
家から持って行った生ごみと、いらなくなった苗を捨てる。

キュウリの畝の草をクワで削り、穴を掘って埋める。
キュウリを20本ほど収穫する。
キュウリとゴーヤの、横にそれていったツルをネットに誘因する。

オクラの苗を間引きする。
残したオクラのいらない枝を落とす。
苗の間の小さな草をねじりガマで削る。
オクラの畝の周りの草を取る。
取った草をオクラの苗の根元に敷く。

トマトの腋芽を取り、伸びた部分を支柱に縛る。
ナスの腋芽を取り、低かった支柱を高くして縛り直す。
ピーマンとシシトウの腋芽を取り、支柱を立ててしばる。
トウモロコシの腋芽を取る。

ナスの畝間の草をクワで削る。
ナス、ピーマン、シシトウの畝の草をねじりガマで削り取る。


家に帰る。
シャワーする。
お出かけし、中華料理屋でお昼を食べる。
ニトリで敷物とフライパンを買う。
コンビニでアイスクリームを買う。

家に帰る。
アイスクリームを食べる。
昼寝する。

ちづるがパーマ屋さんに出かける。
しばらくしてから起きて、いらない机を部屋から出す。
ゆで卵とキュウリを食べて家を出る。

ちづると待ち合わせている居酒屋に入る。
30分ほど飲んでいるとちづるがやってくる。
カラオケに行く。

帰宅する。
しばらくテレビを観て、シャワーして寝床に入る。
昼寝をたくさんしたので寝られず、起きてきて少しテレビを観る。
寝床に入る。


寝過ごす。






↑慌てているのでクリックしてね。





30分も
コメント
この記事へのコメント
慌てていてもヨンホン目を描き忘れてないからまだ大丈夫だわ
余裕余裕。
2017/07/10(月) 07:15 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
何気ない日常にこそ・・・
幸せがあるのだと実感しました
私も小さな幸せ探してみますね
2017/07/10(月) 07:54 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
kesukosi こみさんは太陽の光を受けて光り輝く は○ なのだ~!

寝過こしても(目が醒めた時は既に日が高くなっていた)
キチっと一日の出来事を記し,絵も描いている!
こみさんのブログを創り上げる情熱に脱毛脱帽せざるを得ない。
こみさんはブロガー(ブログのAuthor)のカガミだ,月だ,星だ,シャンデリア……
太陽の光を受けて光り輝くは○だ~!
寝過こしでもブログを創り上げるこみさんは太陽の光を受けて光り輝くは○なのだ~!

サービス
「寝過こし」のNをKに入れ替えてみた。

esukosi でもブログを創り上げる
こみさんは太陽の光を受けて光り輝くは○なのだ~!


esukosi でもブログを創り上げる
こみさんは太陽の光を受けて光り輝くは○なのだ~!

kesukosi こみさんは太陽の光を受けて光り輝くは○なのだ~!

2017/07/10(月) 14:31 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
猫団子さん>
いかにも付け足したって感じを読みましたな。
そうなの。

りらさん>
そう、いかに普通か。
そして、いかにどうでもいいことに一生懸命になるか、ですね。

chan.na.oさん>
ビンタするぞー!
2017/07/13(木) 23:34 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/4210-617493c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック