おしりルールをお知り

ここでは、おしりルールをお知り に関する情報を紹介しています。
スキンヘッド3号にイエローカードが出た。
女子のおしりを触ったのだ。
以前からその傾向はあったのだが、ある日酔っぱらった勢いで女子に嫌われてしまった。
それをオーナーから注意されたらしい。

その3号が先日、早番を上がったMえをお好み焼きに誘っていた。
私はSP役としてMえに声をかけられたのだが、とてもお好み焼きは食べられない。
もっと軽い物ならという話になったのだが、3号は譲らない。
ポイントを溜めているし、その店が自宅に近いのでそのまま送ってほしいのだ。
しかし、結局Mえは首を縦に振らず、3号はとぼとぼと一人で帰って行った。

ここで3号もこう思っていたはずだ。
こみと二人きりで公民館に行くMえが、どうして自分と二人でお好み焼きに行かないのか。
おしりを触ったからだ。
女子は、女子のおしりを触る人とはなかなか二人きりになりたがらない。
それほどおしり触りの罪は重いのだ。


この状況に触る派の男子どもは口をそろえてこう言うだろう。
「減るもんじゃなし」
むしろ減るのなら触って欲しいという女子もいるかもしれない。
問題は触ることではないのだ。

例えば、女子が女子のおしりを触ったとして嫌がられるだろうか。
あるいはロボットのアームだったら問題になるだろうか。
つまり、おしりを触る行為自体は、痛いとかかゆくなるといった実害はないのだ。
では、どうして女子はおしりを触られることをあれほどまでに嫌がるのか。

私は女子ではないので想像するしかないのだが、一つの推論を持っている。
女子は、おしりを触られているところを人に見られたくないのではないか。
「あの人、おしり触られてる」と言われるのが恥ずかしいのではないか。
なぜならそれは『おしりを触ってもいいと判断されている人』と思われるからだ。


では、どんなシチュエーションでも男子は女子のおしりを触ってはいけないのか。
実はたった一つ、それが許される状況がある、と私は思っている。
それはモテ男。
そいつが現れると店中の女子が浮足立つような色男だ。

「しばらく来てくれなかったじゃないの、いじわる」

「ふふ、ちょっとな」

ってな感じでやってきた男が、落ち着いた頃一人のおしりに一度だけスッと触れる。
数人にとか、何度もやってはいけない。
触られた女子は「いやん、エッチ」とか言って、ぺちんと叩いたりして、
でも裏に行ったら、
「あの人に触られちゃった」とか言って、周りの女子に、
「あらいいわね、うらやましい」なんて妬まれちゃうのだ。

この場合だけ“おしりを触ってもいいと判断されたこと”がプラスに働く。
それは、アイドルからの特別扱いだからだ。

で、彼はちょっと飲んだらすぐお勘定をして、
「あらもう帰っちゃうの」
「まだ行っちゃイヤ」
となごりを惜しまれながら去っていく。
そういう男に私はなりたい。

何を言っとるのか、ワシは。






↑時代劇みたいになっちゃったけどクリックしてね。





生命すら感じない
コメント
この記事へのコメント
色毛も金毛もナイ
女子が女子のお尻を触ったら嫌われます。
一度だけでも恋愛関係ではない人にスッとおしりを触るようなことをする男はモテナイと思いますわ。
男子は自分がおしりを触られたら「ウレシイ」と思うのだろうか?

と、まじめにレスしてみる。
2017/06/24(土) 09:32 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
「最近、筋トレ始めてさ!ほら!締まったでしょ?ほら!触ってみ!」と女子のお尻を公認で触ったことがあったど=====!!!ああ、懐かしき思ひで!!


そんなことを思い出しました。

2017/06/24(土) 12:48 | URL | 昔々のその昔・・・・@思い出したさん #.Oqi5Drk[ 編集]
こみさん
結局なんだかんだ言っても・・・
こみさんも触りたいのがみえみえ・・あああ~~~~~情けない
長年の友がとうとう認知症になりかけている

猫団子さん 万歳
こみさん
畑に埋めたい
2017/06/25(日) 07:27 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
情けない
猫団子さま、よく言ってくれました。
りらさま、同感です。
ただ、畑に埋めても何も生えてきません。
2017/06/25(日) 08:03 | URL | ちづる #tHX44QXM[ 編集]
猫団子さん>
女子が女子のおしりを触るのはダメなのかー。
私はかわいい女子におしり触られるのはうれしいですよ。
ちなみに、この設定は『遠山の金さん』です。
昔はよかったなあ、って私も知らない昔だけど。

思い出し隊員さん>
なんとうらやましい。
でも確かに筋肉マニアは触らせてくれますね。
あ、触らせてくれる、じゃなくて、触れる……
いえいえ、触れれれるれろれられろれよ……
2017/06/25(日) 22:45 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
りらさん>
ななななんてことを。
女子のおしりを触りたいだなんて、
向こうから寄って来たら受けとめる用意をしているだけですよ。
認知症は関係ないんじゃないかしら。
長年の友を埋めちゃいけませんよ。

ちづるさん>
ともかく「何も生えてこない」って言うな。
2017/06/25(日) 22:51 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/4194-094ceb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック