鶏うまし

ここでは、鶏うまし に関する情報を紹介しています。
昨日は隣の市まで飲みに行っていた。
何度かご紹介している鶏料理の店だ。
スキンヘッド4号に教えてもらって何度か行ったのだが、
その後で誘ったスキンヘッド2号がハマってしまって月一で行っている。

メインは手羽先の刺身。
刺身なのだが残った部分を揚げてくれる。
あと、注文したのは肝の刺身と砂肝の刺身。
つまり、生で鶏を食う会なのだ。

昨日のメンバーは5人。
スキンヘッド1号と2号と4号とFだ。
3号はヒザが痛くて歩くのが嫌いなのだ。
飲み終わったら電車で帰ってきて、それぞれタクシーや徒歩で帰宅する。

私はFに誘われて、めったに行かないスナックに行った。
彼のおごりだからいいけれど、またもや深夜になってしまった。
ああしんどい。


関係ない話だが、先日いつもの居酒屋に飲みに行ったとき、
健康のために歩いているスキンヘッド4号と公民館まで一緒に行った。
それがネタになると思って、ついKさんにラインで、

『スキンヘッド4号と公民館』

と送ったら、それが拡散。
4号が土曜日に飲みに行ったらそれをみんなに散々いじられたらしく、
とても怒られてしまった。
彼は自分の生活を人に知られるのがとても嫌いなのだ。






↑いつもの居酒屋では焼酎の飲むことにしたので久しぶりの日本酒だったのよクリックしてね。





しばらく顔を描いてない
コメント
この記事へのコメント
描き方忘れるとこだった?へぇ~そう。
忘れないうちに復習するのって大事よね。
2017/05/23(火) 07:21 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
在りし日の姿を思い浮かべているのだろうか

生で鶏を食う会で,手羽先の刺身,肝の刺身,砂肝の刺身等々たらふく鶏を食べて
さぞ満足したことと思う。鶏を食べてる夢まで見たのではないか。
こみさんは,在りし日の姿を思い浮かべながら,鶏を食べているのだろうか。

ところで,卜ケ井の目覚ましの合図を鶏の“コケコッコー”に変えたら,
こみさんは,毎朝,心地良く目覚めることができるのではないか。試してみては如何。

コケコッコー
v-532

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B6%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&hl=ja&site=webhp&tbm=isch&imgil=09llQ-LjNbxgxM%253A%253BWqZaM_0WYGGc4M%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fwww.wanpug.com%25252Fillust15.html&source=iu&pf=m&fir=09llQ-LjNbxgxM%253A%252CWqZaM_0WYGGc4M%252C_&usg=__s_ku-mngEH5jvXG3GAcEAoSbdT0%3D&biw=1093&bih=580&ved=0ahUKEwiVwLqK9YTUAhWImpQKHaBJA4wQyjcIQg&ei=KZcjWdWHJYi10gSgk43gCA#imgdii=AizwRzp-AivLPM:&imgrc=09llQ-LjNbxgxM:&spf=1495504781225
2017/05/23(火) 11:25 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
猫団子さん>
そう言われて気が付いたんだけど、
今月の絵って、ヨンホンゲの顔を描いたのがすごく少ないわ~
忘れちゃうかも。

chan.na.oさん>
えーと、在りし日、ってのはどういうことかな?
なるほど、トケ井のベルをコケコッコーか。
そうしたら『トリ井』に改名しなくてはね。
2017/05/23(火) 22:21 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/4162-5e04df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック