指定された日

ここでは、指定された日 に関する情報を紹介しています。
かまえて








かまえてた






↑うわーって時間だからクリックしてね。





コメント
この記事へのコメント
おお~
素晴らしい!パチパチパチ
2017/04/07(金) 07:08 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん,毛少しだ!(-””-)

NをKに入れ替えてみた
こみさん,ねすごした→
こみさん,Neすこしだ→こみさん,Keすこしだ→こみさん,毛少しだ!(-””-)

こみさん,毛少しだ!(-””-)
2017/04/07(金) 11:20 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
猫団子さん>
うう~ん、喜ばせてしまった……
なにしろ飲んじゃいけない量を飲んじゃって。
久しぶりに背筋が冷たくなる時間でした。

chan.na.oさん>
これは、寝過ごした私への罰だと思っておこう……
2017/04/07(金) 20:53 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
MO子ちゃんが遊びに来ていた

こみさんは何で寝過ごしたのだろうか。
きっと愉しい夢を見ていたのだ。
こみさんがどんな夢を見ていたのか推測してみた。
こみさんは,寝床に入り,
MO子ちゃんがヒトリ,MO子ちゃんがフタリと,MO子ちゃんの数を数えて
寝入ったので,MO子ちゃんがこみさんの処に遊びに来ていた夢を見ていたに違いない。
MO子ちゃんが,こみさんの○の上を這い摺りまわり,□の中に出たり入ったり
愉しく過ごしていた夢を見たのだ。間違いない。
こみさん,寝ている間に何かゴクンと飲み込んだ記憶はないだろうか。

MO子ちゃんが遊びに来ていた


http://pancos-sozai.com/wp-content/uploads/クモのイラスト素材.png

2017/04/07(金) 21:48 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
アドレスの再送付
2017/04/07(金) 21:54 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
うまい!素晴らしい出来や!
寝過ごしから、まさかの展開、スナイバー!

あ、ちごた、毛無イバー!
2017/04/08(土) 00:09 | URL | かめ #-[ 編集]
chan.na.oさん>
うわー、気持ちわりい!
そんな事を言うからホントに出たんじゃー!!!
再送付するなー!

かめさん>
寝過ごした時のアイデアが一番大変だわ。
ストックってできないのよね~
その訂正はいらーん!
2017/04/08(土) 22:50 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/4115-0acdcb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック