おまけ

ここでは、おまけ に関する情報を紹介しています。

おまけ
コメント
この記事へのコメント
うはは、ちょっとは復活した?
「後ろ髪は存在する」って「女神の」って字句ををつけないと何のことやら
ただ単なるハゲの負け惜しみ文句ぢゃ。
2017/02/17(金) 11:32 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりに来たら、この状態…
2017/02/17(金) 11:44 | URL | かめ #-[ 編集]
経てから
司書猫団子はんとこへ、六本木ヒルズで撮った巨大蜘モの画像、投稿してええですか
あとは、こみさんをそこへ誘導していただいて…
2017/02/17(金) 12:16 | URL | かめ #-[ 編集]
投稿の件OKですわ
あとはどう誘導するかですわね。
2017/02/17(金) 12:56 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
おまけの方がまだ いいよね
2017/02/17(金) 19:46 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
猫団子さん>
こっそり仕事中に更新しました。
朝もお昼も食べたんだけど、やっぱり一日辛かったわあ。
『後ろ髪は存在する』ってことは『前髪については語らない』ってことです。

かめさん>
何でこのタイミングで。
ま、骨折してなくて何よりです。
2017/02/18(土) 21:08 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
かめさん>
こらこらこら、何を企んどる。

猫団子さん>
こらこらこら、誘導されたやないか。

りらさん>
このおまけは結構手間がかかってますよ。
もう何割かは売れちゃいました。
2017/02/18(土) 21:11 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
えっ、その時点ではまだ
こちらへどぞ
http://6330.teacup.com/nekonyango/bbs/1113

芸術的ですわ。
2017/02/18(土) 21:19 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
猫団子さん>
ぎゃ!
誰がこんなもんを!
しかしさっきは見つけられんかった…
ワシまた何か間違っとるのだろうか。
2017/02/18(土) 21:38 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
答えは簡単です。それはその時間には「まだUPされてなかったから
かめさんからメールもらったんが今日の21:04やったもん。
2017/02/18(土) 23:58 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
猫団子さん>
そうだったのか。
だったらそうだわね。
でも、そういうのが苦手だから自分が間違っとると思うのよ~
2017/02/19(日) 21:11 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/4066-6ce7526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック