睡眠削ってカロリーを

ここでは、睡眠削ってカロリーを に関する情報を紹介しています。
ねむい。
今週はキョーレツに睡眠不足だ。
月曜日はサウナからスナックに行って午前様。
火曜日は朝からお風呂に入るために早起きし、
水曜日はなぜか寝付けなくて3時ごろまでリビングにいた。

そして昨日。
いつもの居酒屋に行く日だ。
雨混じりのすごく寒い日で、たぶん人出が少ないだろうと踏んでカラオケに行った。
ひとりWANIMA三昧だ。

いつもの居酒屋のすぐお隣の建物だから具合がいい。
6時までに入るとお昼扱いになってとても安い。
1時間歌って飲み物付きで、生ビールを追加しても800円しなかった。

歌って気分良くなったところで居酒屋に移動。
カウンターにはずらりと常連が並んでいたが、予約は入っていないらしい。
スキンヘッド1号が付き合ってくれて座敷に座った。
バイトはMえとK子さんだ。

そのうち人が減っていき、残るは3人。
私とスキンヘッド3号と坊主頭Fだ。
お客が少ないので早番のMえが帰る時間で店を閉めることになった。
女将さんもK子さんも寒いから早く帰りたいらしい。

すると、3号が「ラーメンを食べに行こう」と言い出した。
ギョーザチケットがあるからとMえを何度も誘っているのだが、
なかなかうんと言わないので私たちを巻き添えにしたのだ。
そのラーメン屋はお隣の市の反対端だから遠い。

なのになぜか勢いで出発してしまった。
ラーメン屋まで、Mえの車で30分。
ラーメンとギョーザを食べて帰りは旧国道を来た。
そのまま3号を家に送るのだ。

3号を家におろし、次に坊主頭Fを送る途中で、Mえが、

「雪見大福のみたらし味が食べたい」

と言い出した。

んじゃ、とコンビニに寄ったがその店には一個しか売ってなかった。
そこからコンビニのハシゴだ。
3軒目でやっと2個あるのを見つけた。
そしたらFが「オレはいらない」
だったら二個入りなのだから、最初の店で1個を買えばよかったのではないか。

そんな無駄時間を過ごし、家に着いたのは深夜2時。
んで、いつもの時間に起きてこんなことをしているのだ。
あーねむい。
仮眠したい。





↑今日こそは早寝するのでクリックしてね。






ともかく眠い
コメント
この記事へのコメント
この絵柄はお久しぶりですわ
おやすみなさい。
2017/02/10(金) 07:24 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
K子さんと一緒でなくて残念でしたね
それでふて寝でしょうか・・・・
2017/02/10(金) 21:02 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
さあ眠りなさい
https://twitter.com/nekonyango2/status/830024749937893376

尺の都合で全部の絵は使えなかったわ。
2017/02/10(金) 21:09 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
猫団子さん、サイコーです 👏
さぁ眠りなさい、、、選曲も素晴らしい!!れ
しかし、我が身を見てるようでもあり、反省の気持ちになりました(笑)
ところで、こみさん。
雪見だいふくのみたらし味は、どうでしたか?
美味しかた?
あまりの売れゆきに生産が追いつかず、販売休止だそうですよ。
再開したら飛びつきそうだなー。
ハッ ∑(゚Д゚) もしや、そういう作戦かしらん?
2017/02/11(土) 12:08 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
Lily姫様
ありがとうございます。
眠っている絵(机に突っ伏した絵・布団には入っていても意識がはっきり起きている絵およびダウン絵を除くけど、続き絵になっているので立ち上がった絵は含むものとする)は118枚。
ここから67枚厳選しました(^^)/
選曲ははじめ「シューベルトの子守歌」を充てていたんですけど、お風呂で閃いたの(^^♪

布団に入っている絵は可愛らしい、一枚目の「たゆたう」絵が好きです。
トケ井との絡みは別枠で作ってあるからまた出しますねん。
2017/02/11(土) 20:52 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
猫団子さん>
私も久しぶりにふとん描いた気がします。
とりあえずおやすみなさい。

りらさん>
K子さんはせっかくの早じまいを楽しんだのね。
たぶん、こいつらと出かけると遅くなるってばれたのでしょう。
なあに、きっとまたチャンスはあるはずよ。
2017/02/11(土) 21:40 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
猫団子さん>
もはや私の絵は全て把握しましたね。
対抗するためになんとか斬新な絵を描かなくては。

Lily姫さん>
猫団子さんはいぢわるこみ箱における我が国の最高権威です。
他がいるかどうかはともかく、何に時間を使っているのやら。
あら、Lilyさんも寝仲間みたいね。
みたらし味はおいしかったですよ~
でも、企業の思惑があるのかな。
普通に大量生産できそうだもんね。
2017/02/11(土) 21:48 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
猫団子さん>
研究家、ですよね。
こんなに描いていたとはなあ。
我ながら、ベッド派かふとん派かわかりませんわ。
ウチのフォルダよりしっかり分類されているなあ。
2017/02/11(土) 21:53 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/4058-b47c00b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック