未確認飛行理由

ここでは、未確認飛行理由 に関する情報を紹介しています。
私が小学生のころ、UFOブームというのがあった。
テレビや雑誌では未確認飛行物体の写真や、
目撃談、宇宙人に誘拐された人の体験談などがたくさん紹介されていた。
今は第何次UFOブームなのだろう。
最近再びそういった番組が増えてきているようだ。

これは、番組や情報が増えているのではない。
UFOの飛来数が増えているのだ。
やってきているのは、はるか数億光年離れた古い惑星に住むシルバー星人だ。

シルバー星人は種族としての老化で絶滅の危機に瀕している。
そのため、他の種族から若い細胞や遺伝子を手に入れるために探索をしていた。
長い間宇宙をさまよい、やっとたどり着いたのが、
誕生してわずか数十億年というこの地球なのだ。

だったらなぜ、彼らは地球人と公的に接触を持たないのか。
彼らの科学力をもってすれば、地球人とのコンタクト、
あるいは、武力で侵略することもたやすいだろう。
なのにどうしてチラチラ姿を見せるだけで、目的の行動を始めないのか。

実は今、彼らは、
「え~と、ここに何しにきたんやったかな~」
って状態なのだ。


にゃー

○シルバー星人と誘拐された地球猫


すいません。
都合で朝からお風呂に入っていたので時間がなくなったのよ。





↑長くやってるとこんなこともあるのでクリックしてね。






いい天気
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思い浮かんだんは
こみさんへ
┏━━━━━━━━★┃
おはよーございます!

(((o≧▽≦)ノ彡ぶはぁはぁ~~
シルバー星人も認知症!?

どこの世界も後継者で悩むなー

UFOの話題は私の専門 
話し出したら寝れんで($・・)/~~~               
     ┃★━━━━━━━━┛
2017/01/20(金) 09:27 | URL | komamichi #-[ 編集]
なんともコメントしづらい記事ですが・・・(笑)。


シルバー星人はきっと
宇宙を夜な夜な徘徊しているうちに、
たまたま地球にたどり着いたのでしょう。

突然ビュンとすすんだり、
ピタッと止まったりするのは、
ブレーキとアクセルを踏み間違えてるに
違いないと思います。



あ、申し遅れました。

今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/20(金) 18:42 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
こみさん
すいません。
都合で朝からお風呂に入っていたので時間がなくなったのよ

その都合が聞きたい
2017/01/20(金) 21:17 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
地球猫団子さん>
団子というには伸びてますが……
あー、そうよね。
私にとっては大作なのよ。
はっ、種族の老化が進んでるから一本なのか?

komamichiさん>
そうそう、シルバー星人頭にメガネのっけたまま探したりするの。
全員がよ。
私も昔はUFO好きでした。
『UFOと宇宙』購読してたなあ。
アダムスキーとかバーニー・ヒル夫妻とか覚えてるなあ。

2017/01/21(土) 17:10 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
三流亭まん丸さん>
宇宙を夜な夜な、ってのがステキだなあ。
なるほど、あの運転はそういうことだったのね。
まさかUFOがトルコンとは。
あっ、こちらこそよろしくお願いします。

りらさん>
酔っ払ってホットカーペットで寝て深夜に目が覚めて、
それからお風呂を沸かし直す気力が無かったんです~
意外でした?
2017/01/21(土) 17:14 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/4037-ead5c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック