彼女の質問

ここでは、彼女の質問 に関する情報を紹介しています。
あ~あ、
今日は月に一度の土曜出勤だ。
なんだかやたら『月に一度の土曜出勤』と書く機会が多いような気がする。
気が付いてないけど月に数回出勤しているのではないか。

しかも雨。
ダイコンの間引きをしなきゃならない時期なのだが、
どうせそれができないのだから出勤でもよかったとも言える。
でも、その分日曜に実家の買い物をいかなければならない。

そして今夜、ちづるが同窓会でお出かけだ。
だったら私も飲みに行ってやれ、と計画していた。
この予定が狂ったのが木曜日だ。
私は会社帰りに一番近いショッピングセンターを歩いていた。
あるエスカレーターを降りてくると、

「こみこみ」

と呼ぶ声がする。
いつもの居酒屋のバイト、Mえがいた。
彼女の本職は服屋さんの店員なのだ。

「明日私の日やから来てな」

「あら、ワシ土曜に行くつもりやったんやけど」

「いかんいかん、明日来て」

で、しばらくしゃべっていたのだが、一向に仕事に行く気配がない。
レジのところでは他の店員さんが忙しそうにしている。
ちょっと心配になってきた。

「あんた、仕事しなくて大丈夫なの?」

「うん、今トラブル発生中」

大丈夫なのか。


で、昨日飲みに行ってきた。
やがてスキンヘッド2号が帰り、1号が帰り、3号が帰っていった。
で、私も帰ろうとすると、Mえが、

「こみはまだ帰ったらいかん」

と言う。
なんだよ、おい、ぽ。となるではないか。
早番のMえは自分の仕事時間が終ると、私の隣の席に座り、

「男の人が、酔っぱらって全然記憶ないっていうことあるけどホント?」

何があったんや!
で、なんでワシに訊くんや!

どうやら危ないことがあったわけではないらしいが、
そういう男には気を付けろと注意してやった。
ところで、仕事のあと友達と約束があったんじゃなかったっけ?

「あー、こんなことしとる場合じゃない!」

こんなこと、って……





↑でも家まで送ってくれたのでクリックしてね。






覚えてないときはホントに怖い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはは~、正直
どちら様も正直でカワイイわ。
2016/11/19(土) 07:31 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
猫団子さん>
ともかく人気者ですよ。
で、火曜日は新しく入ったK子さんのお誕生会です。
入浴剤買いました。
2016/11/20(日) 23:18 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3975-74eb61f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック