アウトな出演者

ここでは、アウトな出演者 に関する情報を紹介しています。
私は、男子としてあるまじきことに、車に興味がない。
高校の夏休みには自動車学校に行くことが解禁になったのだが、
自分には関係ない話だと思っていた。
「行ってるの?」と友人に聞いたら「当たり前や」と強く言われ、
みんなより1か月遅れで通い始めた。

高校卒業後も、親父に「車いらんのか」と言われるまで、
自分が車を持つなんて考えてもいなかった。
買ってもらったのが、360ccのホンダステップバン。
もちろん形で選んだ。
そして、オイル交換なんてことに気付かない私はエンジンを焼いてしまった。

男子は車の名前でモノを説明しようとすることがある。
社内でもよくこんな会話を聞いた。
「なんとかというパチンコ屋に誰それのなんとかという車があった」
車の名前を知らない上に、パチンコ屋も知らないのでサッパリ意味が解らない。

ずっと昔、先輩の車が『マークⅡ』だと教わった。
「あー、知っとる。『コロナ』やね」
と言ったら、「コロナというな」と怒られた。
この意味は今でも解らない。

先日、居酒屋であるおっさんが、
「おれのレクサスは」という話をしていた。
名前ぐらいは聞いたことがあるので「車の話だな」とは思っていたのだが、
後になって自慢話だったということがわかった。

ちなみに、このエピソードを書くために、
ちづるに『レクサス』を教えてもらいに行ったぐらいだ。


さて、こんな私だが、嫌いな車ははっきりしている。
『アウディ』だ。
わかる人にはわかるだろう。
なんだ、あの新しいコマーシャルは!

最初はボーっと見ていた。
パチンコ玉を蹴散らして走る車。
移り変わるカラフルなシーン。
その後…
向こうに走っていく、蜘モ。

なぜだー!
なんであんなものをキャスティングしたのだー!
「朝は縁起がいい」
ってなこと思うかー!

しかも、そのシーンになってギャーってなるので、なんのCMかわからずにいた。
おかげで何度も見てしまったではないか。
繰り返してみたおかげで、パチンコ玉が出たら危険だと気付いた。
そのせいでパチンコまで嫌いになったわい。

そんなにも嫌いな『アウディ』なのだが、どんな車だかはわからない。






↑八本はクリックしてね。





できるかい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こみさん
こみさん
車興味ないのね
でも免許もっているからいいね
私は教習所に行ったけど途中で教官に見捨てられるぐらい運転が苦手で結局免許取れませんでした
2016/10/10(月) 09:24 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
あ~アレね
意味が分からんCMやなぁ~と眺めてましたが、ふむふむ、ユーザー候補が一人減った…と。

ワタシは今docomoのCMが嫌いです。
あり~がと~さよ~なら~け~い~たい~と歌ってるあの歌い方がひたすらキモチワルイ。
ショップであんなん歌われたら逃げ出すぞ
…ワタシdocomoなんですケドも(=_=)
2016/10/10(月) 09:29 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
Audiて書きますねけど
慌てい、と読みます

嘘です
2016/10/10(月) 21:07 | URL | かめ #-[ 編集]
今日サイゼリヤで飯食ってきましたけど
忠告しておきます。

「中部イタリアへの寄付のつもりで」パスタの新メニューのトマトソースのパスタを食べることは、やめておいたほうが賢明です。

あれならば、「ペペロンチーノ」を399円にして、100円寄付します、というほうが遥かにマシやと思いました。

それでも寄付したいなら止めはしませんが。
2016/10/10(月) 22:22 | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
りらさん>
私は畑に入っていける車で十分。
車は作業道具の一部かな。
田舎なので必需品ですが。
りらさんも車に乗ってたんじゃなかったっけ?

猫団子さん>
あれはいかんでしょ。
となると、ヘビもダメってことになるけどねえ。
そのCMは知りませんわ~
CM中は意識がないのかも。


2016/10/10(月) 22:39 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
かめさん>
ウソだとわかりましたよ。
『痛い目に会うディ』ってことでしょ。
痛い目に会うのは私か?

ポール・ブリッツさん>
そのメニューは見ましたよ。
私が頼むのはおつまみなので、パスタはまだ食べてません。
パスタよりドリアが先かな。
それより400円にしてすべてのメニューから1円寄付した方がいいのでは?
2016/10/10(月) 22:45 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
このCMですわ。
https://www.youtube.com/watch?v=eiJ6tl0Vmg4
嫌いなCM動画をを検索して引っかかったのを見て「これこれ」って貼り付けるワタシ…どうかしてるな。

きらいなCM動画貼り付けついでに
「Audi S1 TVCM 」の動画も見つけたからURL貼っときます。
閲覧するかどうかは自己責任で…あっ、ウイルスが仕込まれてるとかはないから、あのカサコソが出演してるだけだから。
https://www.youtube.com/watch?v=GBZn9fJKn0E
2016/10/10(月) 23:13 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
あ!ほんとだ!
TVは録画してCMほとんど飛ばして観ているせいか、猫団子さんの動画観るまで〇〇が出ていることに気づきませんでした。逢うdayのCMだったのね。それも気づかず。しかもヘビもダメをヘビメタと読んじゃうし。老化が進んでいる?
番組は選んで観てるけどCMは不本意に観ちゃうから、嫌いな物が急に映っても避けられない。私は嫌いなタレントさんが出ると、画面の下のほうに視線を逸らしておりまする。
2016/10/11(火) 00:48 | URL | 葉牡丹 #-[ 編集]
はげのCM(?)ソング

こみさん,こんなの好き?
はげのCM(?)ソング

http://www.youtube.com/watch?v=_sGFlcguZDw
2016/10/11(火) 11:06 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
猫団子さん>
あーこれかー。
ロバートのこの人が嫌いなのね。
わざわざ検索していただきまして。
でも人じゃん!
人じゃないの見ちゃったじゃん!

葉牡丹さん>
ワシも『ヘビメタ』って読んじゃった。
だけどあれはダメでしょ~
『平気』って人はいても『好き』って人はいないんじゃないの?
あー、撮影現場とか考えちゃったよ~
それにしても、視線を外すほど嫌いなタレントさんがいるのね。

chan.na.oさん>
よくぞ見つけてきましたな。
でも、好きであると思いますか?

2016/10/11(火) 22:35 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3935-4ef8270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック