雑い更新

ここでは、雑い更新 に関する情報を紹介しています。
暑い。
「暑いというから暑いんだ」
なんて言うことを言う人がいるが、言わなくて涼しくなるならいつまででも黙っていよう。
でも、黙っていても暑いのだ。

だから私は「暑い暑い」というのだが、
確かに他人が「暑い暑い」と言っているのを見るのは暑苦しい。
よし「暑い」に似た言葉で涼し気な意味の単語を探そう。
私以外の人は「暑い」の代わりにそれを言えばいい。
ちなみにここまでで「暑い」が入っていないのは1行だけだ。


『夏い』
まったく意図したことが成されていない。
「暑い」と同義語といってもいいだろう。
アホか、ワシ。

『脱衣』
服を脱ぐのだから涼しそうなものだが、脱衣所を思い出してしまって涼しくない。
洗剤と汗とカビの混じった匂いがして、足の裏がべとべとしそうだ。

『殺意』
ある意味涼しげではあるが、自分が持っていたら熱くなるし、
誰かに持たれていたらうっとうしい。

『松井』
ヒデキの方なら“日照り”を思い出して暑いし、
カズオの方なら“アツイアツオ”と脳内変換されてしまう。
可愛らしくて涼し気な松井はあまり知らない。

『あんちん』
確か清姫にすごく熱い目に遭わされたのではなかったか。
字を調べるのが暑い。

『アンニュイ』
フランス語だと思うが、日本語でどういえばいいのかわからない。
調べるのが暑い。

『アデュー』
何語のどういう意味かわからない。
調べるのが暑い。

『What`s Doing』
どういう意味か分からないが、こんなことを訊いてくるやつは、
ヒゲまみれでビア樽みたいなカナダ人に決まっている。

『スカイツリー』
見上げれば太陽がある。
暑い。

『ギャツビー』
語感が暑い。

『パツキン』
熱くなってしまう。

『熊注意』
毛皮が暑い。

『パーツ入り』
必ず失くしてイライラする。

『オチ無い』
さぶい。


調べたら、去年は『蒸し暑い』でこんなことをやっている。
もっとさかのぼったら、今日のと同じことをやっているような気がしてきた。
みんなが「調べるのが暑い」と思ってくれますように。





↑昼間考えてた時はもっといい案があったんだけどメモを取らなかったのでクリックしてね。






くっつくのも暑い
コメント
この記事へのコメント
よくやった、エライ
松岡修造で脳内再生されましたわ。
アツイ。
2016/08/03(水) 07:22 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
イラストね
こみさんの汗は水色なの?
2016/08/04(木) 21:28 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
猫団子さん>
あー、あの人ね。
暑岡灼熱造ね。
アツい…

りらさん>
パッと見、水色に見えるでしょ。
でも実は『瑠璃色』なんですよ。
今日も瑠璃まみれでしたー
2016/08/04(木) 23:00 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3867-94e3d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック