お得な紙情報

ここでは、お得な紙情報 に関する情報を紹介しています。
この暑いのに徒歩通勤だ。
もちろん、会社に着いたら汗だくだ。

出勤したらまず冷房を入れ、汗だくのままラジオ体操をする。
その後、Tシャツを着替え、その重いTシャツと昨日のタオルと靴下を洗濯する。
体はなにやらスッキリするペーパータオルみたいなもので拭く。
これでお風呂に入ったようにサッパリだ。

ただ一つ、パンツだけはシトシトのままだ。
海パンで出勤して水浴びしようと考えたことがあるが、
それだけはぜひやめてくれとちづるに言われて実行に至っていない。
パンツ問題は棚上げになっている。


で、ある残り紙があった。
世間で言うわら半紙というやつだ。
これはべらぼうに吸水性がいい。
これが使えるのではないかと思い、おしりに入れてみた。

最初のうちはガサガサするが、じきに体にフィットしてくる。
おそらく、私の汗分を吸って柔らかくなっているのだろう。
10分ぐらい待って取り出してみると、おおお、と思うほどの汗を吸っている。
これは、使えるぞ。

一番汗をかくのは腰の辺りだ。
特にパンツのゴム部は潤っている。
おしりに紙を入れ上に出た部分を折り返してズボンとの間に挟む。
前と横はもっと浅くして折り返す。

30分ほどそのままで仕事をして、取り出してみる。
前と横はなんとなく水分を吸っているな、ってぐらいだが、
後ろはこぼした水を拭いたようになっている。
最初の汗だく具合から考えたら、ずいぶんサッパリした。


さて、本日はこの『こみの汗を吸った紙』とご提供いたします。
サイズはA4程度。
色は砂色で、水分を吸った部分は濃くなっていてシワシワ。
二枚重ねで使用されています。

ご希望の方は前・横・後ろのご希望を明記のうえご応募ください。
なお、発送はクール便となっております。
宛先は……










下に出るのはなあ
コメント
この記事へのコメント
うっ、…これは
ヨンホンゲグッズを何でも欲しがる猫団子でもこれはさすがに手を出せないわ。
誰か手に入れてm(__)m
…そのリポートを望みます。
2016/07/21(木) 07:17 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
かみを離脱させるのか!

こみさん"(⦿_⦿)"、"かみ"を離脱させるのか!

かみを離脱させるのか!
2016/07/21(木) 08:48 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
はえ?
これいいよ。って言って、それ用サイズの新しい紙を売るんでなくて、使用済みうぉ?
げぇ⤵︎
2016/07/21(木) 19:27 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
猫団子さん>
手に入れた人は何に使うのだろう。
ありがたいことに毎日10枚程度は生産しています。
カレンダーより豊富よ。
しかも、この夏はこれで足りそう。

chan.na.oさん>
なぜ『離脱』という単語を使うのか。
送りつけるぞ。

Lily姫さん>
使用済みですぞ。
それこそがプレミアム。
今なら靴下包み紙(使用済み)がついてきます。
2016/07/21(木) 21:54 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
こみさん
今夜こそ 読んで損した気分になったことはありません

叔父と叔母が生前退位で悩んでいる時にです

り子様より
2016/07/21(木) 23:35 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
(゚◇゚)
毎日お尻に紙をアテてるこみさんを想像しただけでおかしくてニヤニヤしながら読みました。
1回だけ試しに…とかではなくて毎日やってるなんてステキ過ぎます。
その便利な紙わー皆さんにおすそ分けするのかと思ったらまさかの使用済み!(≧∇≦)
応募あるといいねー。
もし、無かったら溜めといて年末のカレンダーの特別付録にするとかはどお?
あ。。ウチにも来ちゃうじゃん…
2016/07/22(金) 03:32 | URL | ゆいまま #-[ 編集]
よこさんで。
カレンダーの付録についてきたら、どないしよー
2016/07/22(金) 22:32 | URL | かめ #-[ 編集]
りらさん>
あら、おかしいな。
お得情報を載せたはずなのにお損気分だなんて。
私も悩んでるんですよ。
生え際の退位で。

ゆいままさん>
想像されているところを想像したら恥ずかしいわあ。
これをやるとかなりサッパリするんですよ。
挟んだままトイレに行っちゃってビビったりしたけど、
付録にするか、勝手に抽選するか。
ふふふ、ふふふ。

かめさん>
カレンダーが印刷してあったらどうします?
ミシン目より切りやすいかも。
2016/07/22(金) 23:04 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
とりあえず
週明けからパンツの替えを用意しなはれ
乾燥さしてカレンダーの付録につけたらあかん
2016/07/23(土) 20:30 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
じゃあ、付録にパンツを……
2016/07/23(土) 20:53 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3854-e568385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック