やっと見舞える夏が来た

ここでは、やっと見舞える夏が来た に関する情報を紹介しています。
入道雲
ビーチ
アウト






↑つなぎ目が怪しいけどクリックしてね。
コメント
この記事へのコメント
暑くても心なしかカラッとしていて心地いい
子供たちは夏休み。
通学路は静かだけど、セミがうるさい朝デスね。

ビーチバレーもいいけど帽子をかぶらないとダメージが大きいよ。
2016/07/19(火) 07:13 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
カラカラに乾き、完全に涸れてしまう

こみさん"(⦿_⦿;)"、
暑中お見舞い、もうし“はげ”ます~♪
※ます→増す
梅雨が明けてカラカラ天気、
毛根も太陽
に照らされて、カラカラに乾き、完全に涸れてしまう。

カラカラに乾き、完全に涸れてしまう
2016/07/19(火) 10:41 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
こみさん
やっと見舞える夏が来た・・・
このタイトルが最高です
でもイラストのトゲ丼が可愛そうです
2016/07/19(火) 20:56 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
猫団子さん>
あーそうかー、だから通勤が楽なのかー
でも、田んぼ道の真ん中で倒れてたら見つけてもらえないかも。
ノボリ出すときと、洗濯の時は手ぬぐい巻いてます。

chan.na.oさん>
もうしはげるなー!
梅雨明け以来カラカラです~
となると畑の水遣りが気がかりだわ。
太字で繰り返すなー!

りらさん>
やっぱり梅雨はイヤですよね。
カッ!  って感じの夏が夏。
トケ井の手足は砂地に向かないからなあ。
2016/07/21(木) 21:36 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
キラキラの夏、思い出すのんは
昭和歌謡の名曲の数々

『あ、〜夏祭り〜』と気だるく歌う陽水
『キーラ、キーラ太陽がー』は、今カバーされてCMに使われてて
いなせなめ組のひとも、ええね

やっぱり、一番はキャンディーズ
暑中、お見舞い
申しハゲ〜ます〜

chan.na.o様、グッジョブ
2016/07/23(土) 01:03 | URL | かめ #-[ 編集]
金沢区海の公園も、びーtバレーがさかんでs
トケ井も、オバちゃんとこ来て、特訓してリベンジやー
回転レシーブやら変化球サーブ、時間差攻撃覚えて帰り

夏らしい、いい絵暑中見舞い、おおきにさんですー
2016/07/23(土) 01:06 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
私のレパートリーのひとつ、
♪わーすれられないの~
もいいでしょ。
♪彼の  車に乗って
もいいよね~
夏は歌になりやすのかな。
ちなみに、ビーチバレーの知識はほぼゼロです。
あ、浅尾美和が三重出身だった。
2016/07/23(土) 20:57 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3852-3e6e8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック