会社からだよ

ここでは、会社からだよ に関する情報を紹介しています。

パソコンが緊急事態で臨時スマホ更新です~
コメント
この記事へのコメント
写真小さいけどPCではちゃんとみえてますよ~。
メモの山!!

どれを買おうかなぁ。
どれもびみょ~に面白いコメントだから迷う~w

え~と

・母が(80才)
「じゃがりこ」ばかり買う

・あたしにコネがないものだから

・ケチケチするならもらってやらないぞ

・まずサバ缶を用意します

・ぐっすり眠った夢をみた

 の5点郵送でお願いします。

PCの不具合大変ですね。
でもスマホで更新おめでとう!
キ―ってなるけど頑張って。笑
2016/06/27(月) 10:33 | URL | ユウポ子ちゃん #50jynCW6[ 編集]
あああ、やっぱり
自身によみがえる悪夢の日々。
穏やかに収まりますように。

POPが欲しい。
2016/06/27(月) 12:49 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
けきょのこうみょう けぇかくオーライ

パソコン緊急事態でスマホ更新とのこと、ご苦労さま!

パソコンの具合が悪いのは、良い状況ではないが、
しかし、そのお陰で、「いぢわるこみ箱」の訪問者は、
こみさんとこのワゴン商品「メモの山~」を見ることが出来て、「とても幸い」なのだ。

「人間(じんかん)万事塞翁が馬」など、故事、ことわざにもある通り、
人の吉兆、禍福は予測しがたく、悪いことが良いことにつながることがある。
 ※人間(じんかん)とは、人間(にんげん)ことではなく世間、世の中という意味

わたしの覚えている「人間万事塞翁が馬」の類語(故事、ことわざ)を紹介しよう。
(うろ覚えななので正確でないことをご諒解下さい)

わたしの覚えている「人間万事塞翁が馬」の類語(故事、ことわざ)
 
 ①楽あれば苦あり ②災い転じて福となす ③毛虚の功名 
 ④毛欠(けぇかく)オーライ ⑤沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり ⑥災い転じて福となす 
 ⑦禍福はあざなえる縄のごとし ⑧根のないところに毛生えず

2016/06/27(月) 13:01 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
ゆうぽこちゃん>
ああ~、しまった~
こっそり撮影したもんだから、そこんとこ忘れてた。
もっといいネタを上に置いとけばよかった~
そんなのあるのか?
明日はちゃんと更新できますように。

猫団子さん>
POPって、ヨンホンゲとトケ井の?
これは更新用に描いたんですよ。
パソコンの不調ってホントに途方にくれますね。
ちょっといじってもらったんだけど、どうなることやら。

chan.na.oさん>
なんだかんだでメモの山を褒めてくれてうれしいな。
写真を撮るのに他になかったからなんだけど。
それはともかく、後半はなんなんだ。
類語が類語じゃない~
2016/06/27(月) 22:14 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
こみさん
こみさん
尊敬します
365日継続のため
ここまで努力をしています
りら見習います
2016/06/28(火) 22:50 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
りらさん>
いや~、ありがとうございます。
なんだか休めなくなっちゃいました。
それにしても、パソコンの不調は困ります。
お城へおじゃまもできなくなっちゃうんですよ。
2016/06/30(木) 18:42 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
りら姫様、ほんまえらいご災難でした
まるで連動してるかのように、こみさんまで
メーカーさんからお返事ありましたか

きのこと花、少し暗いとこから浮かび上がる花の色彩、英字紙のオシャレ
今日も楽しみに拝見してきましたー
2016/07/01(金) 01:48 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
一番持久力のあるデータは紙に鉛筆で書いたものだそうですよ。
一瞬で消えてしまうデジタルって怖いですね~
きっとまた、いっぱいステキな写真を溜めてくれるはずです。
2016/07/01(金) 22:17 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3829-133fee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック