どんな日にも翌日はある

ここでは、どんな日にも翌日はある に関する情報を紹介しています。
ガンガンガン






↑だけどクリックしてね。




コメント
この記事へのコメント
でじやヴ
この画見たことある気がするんですけど、スマホではパッと出ない。う~。

…言わなくても判ってるとオモウけどダウン絵自体は見慣れてマス。念のため。
2016/05/26(木) 06:49 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
どんな日にも翌日はある・・・
度々の手抜き
こみさんに明日はない
2016/05/26(木) 07:06 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
どんな時にも翌日更新
エライと思います、たとえダウン絵ぇやとしても

こみさんの書いてはった通り
某運送屋、サミット会場周辺と広島の一部で集配でけんようなりました
他のイベントとちごて、警備計画を公表せんさかい、ややこしいこと、なってるみたいやね

オリンピックが思いやられますわ
2016/05/26(木) 11:26 | URL | かめ #-[ 編集]
こんばんは~~(^0^*)ノ
伊勢志摩サミット始まりましたね~(^^*)
終わるまでダウンしといたら
ちょうど良いと思いますv-238
御大事にね~~(^^;)
2016/05/26(木) 19:37 | URL | かじぺた #-[ 編集]
猫団子さん>
見慣れているようでもちょっとずつ違うものなんですよ。
普段の店と違うからどのぐらい飲んだかわからなくなるのよね。
スマホでは出ない?
文章がないのに。

りらさん>
うまいこと言われてしまったなあ。
『俺たちに明日はない』って感じかな。
二日酔いってわかってたら、明日はない方がいいんだけど。
2016/05/26(木) 22:47 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
かめさん>
よく起きられました。
猫団子さんじゃないけど、いつかハプニングがありそうな気がしますわ。
こちらではみんなが混雑を予想するのか、けっこう道は空いてます。
しかし、運送屋さんは大変だとおもいますわ。
ウチも内宮付近の配達は避けています。

かじぺたさん>
始まりましたね~
おかげでテレビでも三重県特集がやたら多い気がします。
各国首脳が来るよりも『ブラタモリ』が来てくれたのがうれしいわ。
三日酔いはご勘弁を。
2016/05/26(木) 22:53 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3796-ab87057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック