ごりんなさい

ここでは、ごりんなさい に関する情報を紹介しています。
オリンピックのエンブレムの候補が発表された。
なんか青いレンガみたいなのと、丸いのと、
風神雷神のと、朝顔のだ。
その中から一番が選ばれるらしい。

ようし、わかった。
私が5番目の候補を考えてやろう。
日本の伝統を取り入れたステキなエンブレムが思いついた。












う





やはり、日本的なだけではいけない。
スポーツの祭典なのだからスポーツの要素を取り入れなければ。
よし、思いついた。











す





ケンカを売っているわけではない。
スポーツがメインではあるが、オリンピックは平和の祭典なのだ。
もっと穏やかなものにするとしよう。











ゆ






もういいや。
実は今日はスポーツのことなんか考えられる状態ではないのだ。






↑楽をしましたクリックしてね。






ね
コメント
この記事へのコメント
不謹慎ですが…
三コマ目「け」が来るものだと信じておりました。
…4コママンガじゃなかったっ毛?
2016/04/16(土) 07:39 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
こみさんの文字の美しさに感嘆しています
2016/04/16(土) 22:05 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
う・す・
元気!の「げ」であろう?
あれ?既に同じような事が書かれとるぞ!
2016/04/17(日) 16:02 | URL | ようやく復帰した人 #.Oqi5Drk[ 編集]
猫団子さん>
「け」は来ない。
って何を言わせんねん。

りらさん>
字を絵のように書いたんですよ。
あ、この場合は『描いた』かな?

復帰した隊員さん>
元気のげ、であるなら、そのタイトルはなんや。
「け」と「げ」では私はイメージがずいぶん変わるぞ。
2016/04/17(日) 20:32 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
3文字目は『い』と違ごたんですか、おかしいなあ
こみ箱で3文字言うたら、禿げるとか抜けるとか薄いとか、定番やのに

字ィ、ほんま上手やね
2016/04/18(月) 17:35 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
『う』『す』のあとだから~『い』
あー、なるほど。
何がなるほどや!
字ではあるんだけど、輪郭を書いてベタ塗りだからなあ。
やっぱ、絵よね。
2016/04/19(火) 22:51 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3756-41d12331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック