no title ではいられない

ここでは、no title ではいられない に関する情報を紹介しています。
F室め


書いたのにー! 描いたのにー!




コメント
この記事へのコメント
ありゃ?


ありゃりゃりゃ?

いぢるけ!

ふぁいとぉ〜〜〜〜!


2016/03/02(水) 12:52 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
ああーーーー
お察しいたしますうううう(´Д⊂。・゜・。

↓あッ!!!!めくらないとッ!!!
いや、チラ見でもガン見でも
良い絵でございますですよ~(^^*)vv-238
2016/03/02(水) 15:19 | URL | かじぺた #-[ 編集]
拍手してるのだあれ
頭なでなでよしよし。
2016/03/02(水) 18:19 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
ありゃ?2



これで
済ます、つもりかぁ〜〜?
↑しばし待たれよ!


2016/03/02(水) 18:35 | URL | 追伸ボーズ #.Oqi5Drk[ 編集]
あ、怒涛の更新だ
ワタシが頭なでなでしたときは写真挙がって無かったよね?
2016/03/02(水) 19:25 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
マルボーズ隊員さん>
私がファイトしても、F室が開かないとねえ。
辛抱します。

かじぺたさん>
メンテと聞いたら大焦りですわ。
いや~、やっぱりチラ見にしてね。
モザイクかけたいわ~

猫団子さん>
しくじったから家に帰ったら削除と思ってたのに、
またもやコメントする人が現れて……
ありがちだなあ。
2016/03/03(木) 21:11 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
追伸ボーズさん>
多分、写真なしの更新を見たのね。
何度送信しても反応しないのよ。
で、あとで見たら、イラストファイルに同じ写真が5枚も。

猫団子さん>
ちづるの会社まで歩いていって、
ちづるの車でちづるの飲み会の店まで送って、
そのあと家に帰ってから写真アップしました。
2016/03/03(木) 21:15 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
(´▽`*)アハハ
なんかややこしい事になってたみたいだゎねw
削除しようと思ったのにすごい速さでコメント入ってる事あるある(笑)
そういう時はもう失敗投稿に気づいてないふりするか小細工でごまかすか…(n‘∀‘)η
2016/03/03(木) 23:08 | URL | *ゆいまま* #-[ 編集]
エライ目ェにあわれたよやね
しやけど、手描きも味があってええわあ
2016/03/05(土) 13:26 | URL | かめ #-[ 編集]
ゆいままさん>
いらっしゃーい。
いつもは出勤時間までにはメンテ終わるんだけど、今回のは長かった~
で、スマホからのしくじった更新にコメ付くのよね。
普段の更新よりたくさん……
そういやゆいままさんは引っ越したからこのメンテ関係なかったのね。
ううう、F室、見捨てたろか。

かめさん>
出勤してラジオ体操して、まずこれを描きました。
ペンタブみたいに描きなおしができないのがつらいわ~
2016/03/05(土) 16:24 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3710-453af2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック