だから言ったでしょ

ここでは、だから言ったでしょ に関する情報を紹介しています。
ダメ男





↑ね。





コメント
この記事へのコメント
あらら
溶けとるがな。
2016/02/25(木) 06:45 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
イセのこみさんはノーエ ♪

こみさんが溶けてる!
こみさんが溶けてしまったらどうなるのだろう。
ターミネーターみたいに直ぐ再生されるのだろうか。
シュワルツネーガーのターミネーターは、「素っ裸」で再生されるが、
こみさんも溶けてから「素っ裸」で再生されるのだろうか。
その場合、ヨンホンゲも一緒に再生されるのだろうか。気になる。

こんなことを書いていたら民謡の「ノーエ節」を思い出した。
わたしの覚えている民謡の「ノーエ節」を紹介しよう。
(うろ覚えなので正確でないことをご諒解下さい)

わたしの覚えている民謡の「ノーエ節」
 富士の白雪ゃノーエ 富士の白雪ゃノーエ
 富士のサイサイ 白雪ゃ朝日でとける
 とけて流れてノーエ とけて流れてノーエ
 とけてサイサイ 流れて三島にそそぐ
 ………
 イセのこみさんはノーエ イセのこみさんはノーエ
 イセのサイサイ  こみさんはアタマが丸い
 アタマが丸けりゃノーエ アタマが丸けりゃノーエ
 アタマサイサイ 丸けりゃ つるりとすべる………♪


http://www.youtube.com/watch?v=r5T1seND_yo
2016/02/25(木) 17:26 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
ぬいて!

前のコメント一部訂正する。

 訂正前→アタマ丸けりゃ
 訂正後→アタマ丸けりゃ
2016/02/25(木) 17:40 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
失禁かおげろかと思った。
溶けてるならいいや。
ってよくないか。
2016/02/25(木) 22:16 | URL | 宝香 #CpM.Emfc[ 編集]
こみさん
6ヶ月ぶりに 遊びにきたら・・・
こみさん
おもらしする程になってしまっていたの
ごめんね
知らなくてね
でもりらが来たからもう大丈夫だよ
2016/02/25(木) 22:53 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
ヨンホンゲさんが溶けているw
お休みなさいませ~(。-ω-)zzz
2016/02/25(木) 22:55 | URL | 野津征亨 #-[ 編集]
猫団子さん>
どんな感じか伝わりました?
昨日はいつもと違う店だったので、塩梅がわからなかったんです。

chan.na.oさん>
ターミネーターみたいな能力があったらもちろん毛根も再生しますがな。
それにしても、どうして『ノーエ節』?
ノー毛ァ訂正。

宝香さん>
失禁とおげろと溶けるのではどれが一番汚いんだろう。
でも、このようなアレンジができるってことは、まあまあ元気だったのかも。
2016/02/25(木) 22:58 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
入れ違っちゃった
りらさん>
おかえりなさいませ~
私はこんなことなってます。
なにしろ長かったから~
月に一度はこうなってましたが。

野津征亨さん>
私の得意技の一つが、二日酔いなのに元気なフリをする、です。
会社でも人と接するときだけ健康を装っていました。
ああしんどかった。
2016/02/26(金) 18:48 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3704-da509a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック