一言

ここでは、一言 に関する情報を紹介しています。

一言


どうだ
コメント
この記事へのコメント
コメント欄から!
仕事中に速攻対応して
POP作ってそれを撮影更に
ブログにアップってかい!
2016/02/10(水) 16:51 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
同じタイトルで続けるとか
またupしそこないかとおもったら…失礼しましたm(__)m

ちづる様、跳べましたわ。
ありがとうございます😉👍🎶
2016/02/10(水) 17:06 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
マルボーズ隊員さん
ふふふ、恐れ入ったかね。
ホントはひとつの記事にしたかったんだけどな。
あっ、ヒマだと思っとるやろー
2016/02/10(水) 18:09 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
猫団子さん
実は、こっちを先にアップのつもりだったのよ。
けっこう試行錯誤しましたわ。
また使っていきますぞ。
2016/02/10(水) 18:12 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
アメニモマケズ、ハゲニモマケズ

「根のないところに毛生えず」の提案に
即対応、掲示の上、ブログに公表されたことに拍手喝采するのだ!

こみさん、これからも
「アメニモマケズ、ハゲニモマケズ」に、
「いぢわるこみ箱」の充実にハゲんでほしい。
2016/02/10(水) 18:36 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
ワハハ
面白いーーーw
2016/02/10(水) 18:51 | URL | ユウポ子 #-[ 編集]
chan.na.oさん>
この対応の速さ、
仕事に生かしたいものだ。
紙は雨には弱いのよ。

ユウポ子さん>
ありがとございます~
またなんかやったろ。
2016/02/11(木) 17:55 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3689-6bcc29d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック