翻弄されちゃった

ここでは、翻弄されちゃった に関する情報を紹介しています。
昨日はいつもの居酒屋に飲みに行った。
うそだ。
飲みに行ったのではない。
用事があって行ったのだ。
飲んだのはついでなのだ。

スキンヘッド3号が、紙が欲しいというから、
そのサイズや厚さや色や枚数を聞きに行ったのだ。
そうそう、それから女将さんが先日買ってくれた、
LP用の袋のお金をもらいに行ったのだ。

だのに、なぜ、

スキンヘッド3号がその隣にいたおっさんにスナックに誘われた。
おっさんは先に店を出てスナックに行っているらしい。
なぜ、そこに私を誘う。
あの店は高いと評判ではないか。

ともかくついていった。
スキンヘッド3号は歌を歌わないのだ。
なぜ誘った、そしてなぜ行くと言った。
何よりなぜワシもいくことになった?

『千本桜』を私が歌っているとどやどやと男どもが入ってきた。
「あっ千本桜や」
「名曲や」
と、男どもと盛り上がった。


で店を出た。
なぜ居酒屋に戻るのだ。

カレーうどんを食うのはいいことだと思う。
なぜ、カレーうどんを待っている間に酒が出るのだ。
頼んでないぞ。

そんなわけで、へろへろだ。
本来ならダウン絵を描いているところだ。

いや、今からダウン絵を描くかもしれない。
あうう。




↑ちょっと頑張ったのでクリックしてね。






ダメなの
コメント
この記事へのコメント
わかっちゃいるけどやめられない
ちゃっちゃと用事を済ませてすっと帰れば…なんて無理ですわねぇ。
2015/11/12(木) 07:03 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
かみがほしい… その結末は

スキンヘッド3号さんが、
かみがほしい”といったので、
色々聞きに行って、結局飲んでダウンしてしまったのだ。
2015/11/12(木) 08:29 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
猫団子さん>
類は友を呼び、3人寄れば午前様なのです。
今回紙のことを聞き、次回見本を持って行き、
その次にモノを渡し、
その次に感想を聞き…

chan.na.oさん>
そのまんまやんけ!
しかも字が青くない!
2015/11/12(木) 21:48 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
タッチダウン
なるほど、五郎丸はんらにあやかって…

カンチョーされまっせ

2015/11/13(金) 00:09 | URL | かめ #-[ 編集]
立ちダウン!(ワラ)
ようやくここまで戻って来たけど・・・・

かめさんへのお返事は?
↑本人も忘れてるからスルーなのっ!
2015/12/14(月) 13:19 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
13日の金曜日
こみさん、この日の夕方はいろいろありましたからねぇ。
飛んじゃったのねぇ。

かめさんはお優しいから忘れているんじゃなくて催促されないんだと思ふ。
ワタシだったら催促してる(^-^;
2015/12/14(月) 20:27 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
あとは少なくともポコさんやな
さすが司書猫団子はん、ご明察
まるぼーず隊員、忙ーズ抜けたんやね
運送屋の事務所、アホほど電話来るねん
繁忙期抜けたら温泉行きたいー
2015/12/15(火) 02:42 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
あ、ご無沙汰しております~
カンチョーはノーサイド。
やっぱセンターに当てないとね。

マルボーズ隊員さん>
わざわざ過去ネタまでさかのぼっていただいてありがとうございます。
でも、こういうの見つけたらこっそり教えんかい。
2015/12/15(火) 18:32 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
猫団子さん>
何かしてて溜めちゃうとときどきわからなくなっちゃうのよ。
かめさん、催促して~

かめさん>
少なくともってどういうこっちゃ。
これから忙しくなりますね~
ウチの会社に集荷に来る若者も疲れてましたわ。
2015/12/15(火) 18:35 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3597-5d633a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック