懇親できました

ここでは、懇親できました に関する情報を紹介しています。
今から実家にいってきます。





↑あ。う。クリックしてね。




あまりきおくがありません
コメント
この記事へのコメント
あ、たぶん指で押したら、お酒がブニュウッと滲み出るね。
ご愁傷さまです。
2015/10/31(土) 10:29 | URL | 宝香 #IroIcUcU[ 編集]
きゃー、そっくり
ウチの裏庭でね、吊るしきれなかった渋柿が皮を剥かれてざるに乗せて干されてるの。
その柿は筆柿なの。
今つついたらぶよぶよなのよ。
形といい状態といいこの画そっくり。
2015/10/31(土) 10:45 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
のけたら
いま居てるとこの床に、酒臭い染みがつきそやね

新聞紙でも敷いといたほうがエエんちゃいますか
2015/10/31(土) 11:29 | URL | かめ@宝香さま、猫団子はんのコメントみて思た #-[ 編集]
宝香さん>
なのに実家では健康そうなふりをする辛さよ。

猫団子さん>
むしろ筆柿の熟しみたいになってるかも。
匂いも発酵臭が共通。

かめさん>
くっついちゃうじゃないの。
そしてそのままカピカピに。
2015/10/31(土) 18:43 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3585-0a59b834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック