ここでは、 に関する情報を紹介しています。

コメント
この記事へのコメント


こ!ここは!

なんなのだ?

2015/10/22(木) 17:42 | URL | フラリと立ち寄った人 #.Oqi5Drk[ 編集]
さすがマルボーズ隊員
時空の隙間を見つけたのね。
2015/10/22(木) 19:31 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
うえ~ん
フラリと立ち寄った人さん>
記事を貼る前に更新ボタン押しちゃったのよ~
消し忘れてたのを会社で気付いたんだけど、なんでコメントしたんじゃー。
これで消せなくなっちゃったじゃないか。

猫団子さん>
これで表示される記事数に書いてない記事が入ってることになっちゃった。
おのれフラリ隊員だったのか。
時空の隙間って簡単にできるのね。
2015/10/22(木) 21:18 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
オモロイですやん
ヒミツの小部屋みたいや

ポコさんも早よおいで
2015/10/23(金) 00:51 | URL | かめ #-[ 編集]
タタタタッーーー!!
猫さんの業務連絡で
走ってきましたっ!!
ないよぉ! ないよ〜!
記事がないよ〜。
消されたかっ!
2015/10/23(金) 07:38 | URL | ポコ #-[ 編集]
んっ?
あ、、記事はないのねw
すぐに突っ込むここの訪問者はすごい!!
こみさん、頭も隙間だらけなのに
ブログに隙間つくったらダメよぉ。
2015/10/23(金) 07:41 | URL | ポコ #-[ 編集]
せや、せっかくやから業務連絡
アカギレの気になる季節やさかい
去年使うて良かったモン、某運送屋がお届けします
アカギレ(とハゲ)に)悩むオッさんに、奥様と共用してお使いいただけるモンを、言うたら、制服に身を固めた、かいらしいお姉ちゃんが、一生懸命香りを選んでくれました
そろそろカレンダーの季節
ご自愛くださいー
2015/10/23(金) 10:48 | URL | かめ #-[ 編集]
通常は自分で荷造りして伝票切って
ベルコンに流しますねんけど
忙しかったさかい、後輩パートさんに頼みました
笑顔のとびきりかいらしい熟女です
ハマのオナゴの労力と友情を、ちづる様に〜
2015/10/23(金) 10:52 | URL | かめ #-[ 編集]
ボク・・・・知らないもぉ〜ん←ウソつけ!


既に4拍手入っとったぞ!
私も1入れたけど。
(今も入れたから2か。笑)

これは、心の清い人だけが
読める記事なのです。

2015/10/23(金) 22:08 | URL | なんの事やら分からない人@まる、ねこ、かめ、ぽこ #.Oqi5Drk[ 編集]
かめさん>
あっ、ここに誘ってる人が。

ポコさん>
記事を貼る前に送信をクリックしたら反映されちゃったのよ。
って説明を何回したらいいのだろう。
消さねばと思っていたのにその前にふらりと来た人が。
誰のアタマが隙間だらけやねん!

2015/10/24(土) 17:39 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
かめさん>
ありがとうございます~
ボディバターてなものがあるんですねえ。
食べてしまいたくなる良い香りです。
かいらしいトリオが力を結集してくれたとは感激です。
ちづると塗りっこします。
あうっ…カレンダー…

知らんぷり隊員さん>
私が気付いた時にはもう拍手がはいっておりました。
でも、拍手だけなら消してもいいかな~と思ってたのに。
そしたら、拍手にもコメントがありましたわい。
もはや、平均よりコメント数が多いよ。
2015/10/24(土) 17:47 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3574-d17b59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック