謝肉祭

ここでは、謝肉祭 に関する情報を紹介しています。
昨日は焼き肉の会だった。
おっさん4人と22歳の女子二人。
その女子のうち一人は肉を食べられないという謎の集まりだ。

ワーッとやって、支払いはおよそ4万円。
それをAさんがおごってくれた。
いいのかそんなことで。
そのAさん、肉が来るまでに爪楊枝をぶちまけ、
換気扇のカバーで3回も頭をぶつけたというのに。

そのあとカラオケに突入。
演歌対Jポップの全面対決だ。
もちろん私は若い女子のグループだ。


家に帰ってきたのは0時前だった。
いつもの居酒屋にだったら飲む量のこともわかるのだが、
マッコリだとか梅割りだとか缶チューハイだとか、
いつも飲まないものがどんどん出てくると適量がわからない。

そんなわけで今朝はしんどい。
ああどうしよう。
昨日から売り出しなのに。
そしてまさに今日、会社が引っ越して一周年なのに。






↑特急で覚えた『千人桜』も披露したからクリックしてね。





ぷ~ん
コメント
この記事へのコメント
がんばれ
接客でなくてよかったね。
2015/10/06(火) 06:55 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
それは!


MえとAりですな?
(この記事より)

私も、先日海へ行った時
中国のバタンコを見たよ。
(前記事より)

2015/10/06(火) 12:16 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
あらすごい

千本桜難しいのに

頑張りましたね(^_^)
2015/10/06(火) 13:54 | URL | peko #701gxeB2[ 編集]
猫団子さん>
バーゲンだけどお客さんにはあんまり会わないからね。
でも、事務所の女子に嫌われてないかしら。

マルボーズ隊員さん>
その通り!
Aりとたくさん歌ったよ。
中国のバタンコ!
そういえば伊勢市にはタイの三輪タクシーに乗ってる人がいるらしいです。

pekoさん>
うまいかどうかは別ですけどね。
半分は若い女子に歌ってもらいました。
それはともかく、なんで私は『千人桜』って書いたんだろう。
2015/10/06(火) 21:18 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
いま、わかった
謝肉祭と、ウッ臭い!が、掛け言葉やね

お肉食べられへんのに参加した子は、何を食べてましたのん
2015/10/07(水) 00:22 | URL | かめ #-[ 編集]
↑↑
それは、ガムです!
2015/10/09(金) 01:04 | URL | そろそろコメント自粛中の人 #.Oqi5Drk[ 編集]
かめさん>
それは偶然です。
『謝肉祭』と『しゃらくさい』は似てると思ったけど。
彼女は野菜とエビを食ってました。

自粛人さん>
ガムがもらえるのは、帰・る・と・き。
2015/10/09(金) 06:38 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3558-bb35a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック