引力と飲力

ここでは、引力と飲力 に関する情報を紹介しています。
いち





に





さん






↑まあともかくクリックしてね。



コメント
この記事へのコメント
抜けた
ヨンコマじゃないのね。
2015/09/03(木) 06:59 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
万有浮遊力が働いているのか!

万有引力の法則で、こみさんが、前のめりに倒れている!

“前のめりに倒れる”って、
武士道とか、男らしさを感じて、なんか、いい響きがあるが…
倒れたところに石ころとか何があるかわからない。が心配だ。倒れるときにはがないように注意した方が良い。

万有引力といえば、
こみさんのかみの毛には、その法則は適用されていないようだ。
こみさんのかみの毛には、万有引力というより“万有散力”“万有浮遊力”が働くらしい。
とにかくこみさんのかみの毛は自由に毛根を出入りしているようだ。

万有浮遊力が働いているのか!
2015/09/03(木) 09:13 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
あ、また倒れてる。
散歩してて、こゆのが道路にコロンと落ちてたら
楽しいと思う。

木の枝でツンツン!!

2015/09/03(木) 14:00 | URL | ユウポ子 #50jynCW6[ 編集]
猫団子さん>
いえいえ、一コマ抜けたんじゃないですから。
普段のに二コマ足したんですから。
でもこれは“植えた”とは言えないなあ。

chan.na.oさん>
確かに二日酔いの日は万有引力に負けやすいんだけど。
それにしても、万有浮遊力ってなんだ。
それって『NO万有引力』じゃないの?
散力にいたっては、何がどう万有なのか訳がわからーん。
ただし、毛根を出入りしてはいない。

ゆうぽ子さん>
そんな人を犬のうふんこみたいに。
枝でツンツン…
枝毛でもいいから欲しい。
2015/09/03(木) 22:23 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
トケ井のささやかな手足の表現力に感心
chan.na.o様、それを言わはんのやったら
「けがなくてよかった」
2015/09/04(金) 00:06 | URL | かめ #-[ 編集]
あ~あ~~
やっちゃいましたね~~(^^;)
ほんとにね・・・
なんで、やっちゃうんでしょうね・・・
私もやっちゃう方なので(^0^;)\
アハハ

↓9月のカレンダー!!(お世話になってマース!!)
こんだけ4本毛があったら全部合わせたらふっさふさじゃない??
鏡の精に頼んでみたらどうかしら???

ダウン、お大事にね~~(^^*)v-238
2015/09/04(金) 01:00 | URL | かじぺた #-[ 編集]
かめさん>
一コマ目の手足は珍しいでしょ。
それはともかく、彼に説明はいりませんよ。

かじぺたさん>
なぜなんでしょうね~
あんなパラダイスからどんより国へ。
鏡に映ったものが手に、いや毛にいれられたらなあ。
だとしたら欲がない方だなあ。
そろそろ来年のことを考えないと…
2015/09/04(金) 22:12 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3525-6ac8a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック