そういえばな手段

ここでは、そういえばな手段 に関する情報を紹介しています。
なんか落ちてる


やあ、久しぶり。




↑クリックはしてね。



コメント
この記事へのコメント
いろいろあったのね
今日も暑いよ、乗り切れるか?
2015/05/14(木) 06:51 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
イラストだけの方が好きだから・・・
ずっとこのまま・・・
イラストだけにしたらと思うけどね
4コマイラスト希望です
2015/05/14(木) 07:54 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
そうゆうたら
久しぶりのダウン絵や
2015/05/14(木) 22:03 | URL | かめ #-[ 編集]
猫団子さん>
そこはベテラン。
回復術は心得てますがな。
だったらなぜ、ダウンしない術がわからんのか。

りらさん>
イラストだけが良い、ということは、
文章があったら読んでくれてるってことですよね。
ありがたやありがたや。
書くのも絵の方が楽なんだけど、
絵だけだとアイデアが出てこないのよ。

かめさん>
そう、久しぶりでしょ。
私もこれではいかんと思ってねえ。
ちょっとがんばりました。
2015/05/14(木) 22:27 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3413-bb6ae3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック