分析

ここでは、分析 に関する情報を紹介しています。

分析

寝過ごした。


〈種類〉
ワープ型。
5時20分の目覚ましに反応し、
「よし、久しぶりに早く起きよう」
とアラームを切り、一瞬目を閉じて起きたら、6時9分だった。


〈原因〉
しわ寄せ型。
一昨日、休みだということで目覚ましを掛けずに寝たら、
朝たっぷり寝てしまい、そのせいで夜なかなか寝付けず、
昨日も休みなので目覚ましをセットせずに寝たので、
朝、もっとたっぷり寝てしまった。


〈責任〉
自民党にある。


〈影響〉
ダイエットのためにお昼ご飯をスープにしようと思っていたが、
その用意をしている時間がなくなってしまった。
それどころか、歩いて出勤しようという予定すら危ない。


〈余波〉
絵がおろそかになるであろう。
弁当のおかずもおろそかになるであろう。


〈反省〉
している。
寝る前にふとんで雑誌など読まなければよかった。


〈現在〉
6時半になった。
慌てて絵を描かなければ。





↑出勤かあ…クリックしてね。






てくてく





あっ、一瞬で!
コメント
この記事へのコメント
確かにワープした
時間が無い中冷静だねぇ。
2014/12/15(月) 07:00 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
ワープ型 よくあります!
しかも今頃ってお布団の中って天国ですもんね

昨日の続きの今日
今日の続きの明日
何も変わらない筈なのに
12月って何かと気ぜわしいですよね
疲れも溜まって来ますし
健康にはくれぐれもご留意を…
2014/12/15(月) 11:51 | URL | 千紘 #vQU5PwVA[ 編集]
自営業の
ワープ系はスゲイ!
たぶん
時間使いのスタンドのせいと
思われる。
2014/12/15(月) 13:50 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
昨日カレンダー届きました!
ありがとうございます!!
ちゃんと姉にも渡しますね♪

私もワープ、よくします^^;
冬は危険(^_^;)))
2014/12/15(月) 20:40 | URL | みいこ #s.Y3apRk[ 編集]
毎日ワープ!!!
めざましかけた筈なのに
私の中の知らない私が勝手に目覚ましを止めます・・・・・
誰か・・・助けて・・・・・・

ってことで、毎日ワープしてますが・・・
そんな私のところに
いぢわるカレンダーが届きましたアアアアアアあ
アアアアアアあ!!!!!!!!!
\(≧∀≦)/
今回も超良い出来ですねーー!!!
これ、マジで売ったら売れますよ!!!
いやあ~~!!オーチンハラショーー!!!!!!
本当にどうもありがとうございましたあああああ!!
これで、来年も元気に楽しくハゲめそうです\(≧∀≦)/
わ~~い\(≧∀≦)/わ~~い!!!
2014/12/15(月) 23:03 | URL | かじぺた #-[ 編集]
ごめんなさい普通に歩いているイラストにしか見えませんでした(^_^;)

どうせやるならウルト○マンのウ○トラテレポーテーションのように……(^_^;)
2014/12/15(月) 23:12 | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
短い時間でも、こんだけ書いて描いて
ほんまに偉いです、おおきにさんですー
2014/12/15(月) 23:26 | URL | かめ #-[ 編集]
そやそや、みんなA倍がワルい、K蛛と一緒の表記にしたるー
…て日本中が書く頃には、戦争ガンガンして、言論の自由のない国、なっとるかも…

『あ、もう~時~分か』やったらエエ
『なんで今、~時~分なんや』みたいなタイムワープを起きてる時でも、しょっちゅう起こしてます

まして二度寝なんかしたら…
2014/12/15(月) 23:33 | URL | かめ@時をかける昔の少女 #-[ 編集]
猫団子さん>
ええ、なんだか最近慣れてきて。
でも、このごろダウン絵がないでしょ。

千紘さん>
ホントにびっくりしました~
目覚ましを止めて、ワン、ツー、スリーで起きたつもりなのに、
50分も過ぎているなんて。
何かとややこしくて寒い十二月。
師のように走って鍛えねばならないかも。

マルボーズ隊員さん>
えっ、妖怪のせいじゃないの?
自営業には恐ろしい敵たちだねえ。
われわれタイムカード族とは違った意味でね。
2014/12/15(月) 23:58 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
みいこさん>
今年はちょっと時間がかかりましたね。
無事届いて一安心。
あるるさんにもよろしくね。
この時期のワープは怖いよね。
どこに行っちゃうんだろう、あの時間。

かじぺたさん>
毎日ワープですか。
でも犯人がわかっててよかったですね。
カレンダーは地道に陸路を行ったようで届いてよかった~
お褒めいただきありがとうございます。
カレンダーだと言って売ったら詐欺で捕まるかも。
2014/12/16(火) 00:16 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
ポール・ブリッツさん>
それは残念。
もっとも、普通に歩いている絵しか描いてないですが。
ウルトラテレポーテーションといえば、
あの、上からシャラララって移動してくやつでしょ。
四本だけ移動した段階が心配。

かめさん>
最近起きるのが遅くて、毎朝慌てて書いてます。
今日はそれが間に合わないレベルでした。
そうだー、あ屁が悪いんだー
ちなみにクモは『蜘モ』でっせ。
起きてる時のタイムワープはありますね。
どうして仕事時間は長くて、昼休みにワープするんだろう。
2014/12/16(火) 00:26 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3261-77ac0dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック