口数多子の失態

ここでは、口数多子の失態 に関する情報を紹介しています。
昼休み前、トイレに行った。
ドアを開けた。

はっ、
いる。
床と壁で構成される隅っこに。
蜘モだ。

事務所に行って口数多子を呼び出した。
ほうきを渡して退治を命令する。
確実に退治せよ。

「でも殺すのはちょっと…」

じゃあどうするというのだ。

「表に掃き出すのは?」

そんなことができるか?

「できるやろ」

絶対に失敗するなよ。

「大丈夫やと思う」

絶対に失敗するなよ。

「あっ」



お前アホかーーーー!

「この隙間に入ってっただけ」

ちょっと待っておれ。
ダダダダダッ
この棒で突っついてみろ。

「う~ん、出てきやへん」

待っとれ。
ダダダダダッ
この滑りをよくするスプレーを吹いてみろ。

「う~ん、効かへんみたい」

ぬぬぬぬぬ。

「もうおらへんのとちがう?」

アホかおるに決まっとるやろがせっぱつまっとるときに出てきたらどうする!
出てくるに決まっとる一番出てきてほしくないタイミングで出てくるに決まっとる!

「でもそんなに大きいやつと違ったし」

巨蜘モやったやないかモンスターやったやないか齢三百年の妖怪やったやないか!

「大丈夫、茶色いやつやったから。
 あれはぴょんと飛ばへんやろ。
 あの、黒くてシマシマのあるやつはぴょんと飛んで…」

気色悪い話をするなーーー!

「じゃあまた出たらってことで」

うえーん。


この会話が事務所に筒抜けだった。






↑午後は我慢したのでクリックしてね。





やなこた忘れて
コメント
この記事へのコメント
現実逃避やな
そうそう、そういうものは忘れるに限る。
そして、忘れたころにやってくる。
2014/09/26(金) 07:11 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
巨蜘モ~っ!
蜘蛛・・
どうして蜘モ?

ああ、そっか
「蜘蛛」と言う字さえもコワイって言ってたね。

絶対せっぱつまってるところに出てくるね。

2014/09/26(金) 14:01 | URL | ユウポ子ちゃん #-[ 編集]
午後中我慢したのか?それで本当に切羽詰まったら、
止められないものを垂れ流しながら助けを呼ぶのだろうか?
御愁傷様です。
2014/09/26(金) 14:33 | URL | takako.t.maru #CpM.Emfc[ 編集]
あーそーそー、テレビのニュースで、
東京で、猛毒をもつ「セアカゴケグモ」が見つかったってやってた。
もともとオーストラリアのクモがコンテナなどの荷物について、
全国に広がったって。
気をつけてねー。トイレでも。
2014/09/26(金) 21:56 | URL | takako.t.maru #CpM.Emfc[ 編集]
猫団子さん>
この日は昼休みに休憩室横のトイレに行き、
午後は我慢しました。
今日も昼休みに一度だけ。
決して忘れるものか。

ユウポ子さん>
たぶんね、しゃがんでしまってから出るね。
それも、個室の鍵の辺りに出るね。
もう、想像しただけでちびるね。

takako.t.maruさん>
さては、たれる。もれる。ちびる。が好きでしょ。
あと一週間で新店舗だから、膀胱に頑張ってもらいます。
セアカには会ったことないけど、華奢だから怖くないと思う。
私が苦手なのは家に出る『takaa.si.gumo』だけなのです。
巣を張るやつなら触れるのよ。
2014/09/26(金) 23:02 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
こみさん
ああ~~~~~~~~~~~
何とことでしょう
私の時代の生き証人が・・・
トイレネタ
悲しい限り・・・
2014/09/27(土) 21:29 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
りらさん>
いえいえ、これは現場はトイレですが、
ネタは蜘モネタですよ。
奴らの登場場所が悪いのよ。
しかも、あれから入ってないんだから、ワシ。
2014/09/28(日) 22:12 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3180-55ffb9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック