あさ

ここでは、あさ に関する情報を紹介しています。

あさ

1





2





3





寝過ごしたー!





↑でもクリックしてね。



コメント
この記事へのコメント
いいよいいよ
時が停まった感じがいいねぇ。
朝涼しくなったもんねぇ。
2014/09/04(木) 06:58 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
そやそや、涼しいて気持ちよく眠れるようなったから
猛暑や多湿の中での倉庫作業で疲れてはんのやろ、お身体気いつけて
2014/09/04(木) 14:45 | URL | かめ #-[ 編集]
いつ見ても師匠の絵には癒されます。
不思議な力があるようですね。
私はなかなかお絵描きする時間が無くて・・・時間の使い方がヘタクソなんでしょうね。
だから寝坊は頻繁にするけど記事にできません。
2014/09/04(木) 21:45 | URL | マコト #frCxPgj6[ 編集]
猫団子さん>
飲みに行っていたの。
日付が変わる頃に帰宅しました。
しかも朝が涼しいの。
目覚ましを止めて、スマホの音で起きました。

かめさん>
今週は倉庫より本職が忙しかったのよ。
引越しの用意が間に合うかどうか怪しくなってきました。
なんか社内でいろいろややこしいことがあるようで。
私はかかわらないんだけど。

マコトさん>
いや~ん、はずかしい~
こういうササッとかける絵はいいわあ。
しかもコピーで増やせるって楽。
ただし弁当は卵焼きと冷凍食品になりました。
2014/09/04(木) 22:27 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
あ、そーか、同じ三枚の絵だわ。
こみさん天才やね。
一枚絵描いたら、何度でもおいしいわ。
2014/09/05(金) 03:56 | URL | takako.t.maru #CpM.Emfc[ 編集]
takako.t.maruさん>
エコですよ、エコ。
節約するのは私の労力。
でもちゃんと三枚とも保存してるのよ。
ムダ?
2014/09/06(土) 23:06 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3156-c7eabe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック