彼女はなにも知らない

ここでは、彼女はなにも知らない に関する情報を紹介しています。
耳毛が生えた。
で始まる今日のお話は、
そのあと、あまりにも下品で低俗で卑猥な展開になっていくので、
追記の方に更新することにさせてもらいます。

「そういうのきらい」
「そんなのいや」
「ダメよダメダメ」
という方は、このままそっとパソコンの電源をお切りください。





↑クリックはしてね。



     ※


耳毛が生えた。
これを利用しない手はない。
いつもの居酒屋で私のことを「ハゲハゲ」と弄ぶバイトどもに、
「よーく見て見ろ、ここに生えているぞ」
と言ってやろう。

その結果、「変態!」「じじい!」「変態じじい!」と弄ばれたが、
とりあえずみんなでワイワイ盛り上がった。
これで耳毛も気兼ねなく抜かれてくれるだろう。


それはいいとして、そのあとバイト子が妙なことを言いだした。
内容が内容なので、いつものイニシャルトークでなく仮名にしておいてやろう。

「なあ、“カゲゲ”ってなに?」

耳毛で盛り上がったあとのことだ。
きっと“カゲ毛”のことだろう。

「友達の母子手帳見てたら出てきたん」

大人はみんな気が付いた。
『影』かと思っていたら、どうやら『陰』の方らしい。
常連さんの一人がツッコんだ。

「お前は音読み訓読みを知らんのか」

「なにそれ?」

「たとえば『犬』という漢字を他にどう読む?」

「ドッグ」

こういうレベルなのだ。
それでもすぐに気が付いた。

「わかった、○○ゲや!」

「ちがう!」

「○○モーや!」

「飲食店のカウンターの中でそんなこと大きな声で言うなー!」


一通り話が落ち着いてから、誰かがふと疑問を口にした。

「それにしても、母子手帳になんでそんな言葉が?」

するとバイト子が叫んだ。

「間違っとった。“カゲゲ”じゃなくて“カゲブ”や!」

どかーん!

「あっ、これも○○ブ?」

「飲食店のカウンターの中でそんなこと大きな声で言うなー!」


その後、バイト子は厨房の隅っこで食事休憩にはいった。
するとそちらから「ひえ~」という悲鳴が!

「どうした!」

「“カゲブ”をスマホで検索したらとんでもない画像が!」

「アホかお前!」

「それも二つ!」

「アホかお前!」


本人に成り代わりお詫び申し上げます。





ぼくら上品だから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
森進一と「おふくろさん」の歌いだしでもめた、
川内康範の耳ゲが思い出される。
耳からボウボウと飛び出したみごとな耳ゲであった。
◯◯モー?◯◯ブ?◯◯ブの検索?
女の子にそういうこと言わせて喜ぶなんて、
オヤジやなあ。
2014/07/24(木) 06:39 | URL | takako.t.maru #HL2jsdHs[ 編集]
こみさん
こみさんに問いたい・・・
いぢわるこみ箱 の品性はどこにあるのか・・・・
2014/07/24(木) 07:13 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
いまだかつてない話題
どんな画が出てくるのかと。
そうなるよね。
2014/07/24(木) 07:23 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
今日の話題が衝撃すぎてこれ忘れてました
はっぴーばーすでぃ。i-189
2014/07/24(木) 07:30 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
最後のオチで爆笑した

さすがやねぇ真似できん

それにしても、耳毛は自慢にならんよ

一度私のかつらを貸してあげたい、そうして写メ取って世界に撒き散らしたい(笑)
2014/07/24(木) 09:39 | URL | peko #-[ 編集]
あっお誕生なんだね。おめでとうございます
2014/07/24(木) 09:41 | URL | peko #-[ 編集]
え? カゲブ? それ、な~に?
あ、わかった! トルコ料理の仲間でしょ。
ローストした大きな肉のかたまりをナイフで削って売ってるやつ。
一度食べてみたいよね。

あ、、カゲブじゃなくてケバブか。


すみません、カマトトぶってみました。
お詫びに、こんな日のイラストのヒントを。
こんな話題の日は『映倫』の二文字を大書して完了ですよ。
いかが~?

最後になりましたが、ご生誕記念日おめでとうございます。
来年のカレンダーには、ぜひこの日に
輝くヨンホンゲマークをつけておいてください。
カゲ膳ならぬカゲケーキをお供えさせていただきますよ。
2014/07/24(木) 10:18 | URL | ゆずりん #zlSKdkI.[ 編集]
こんにちは(*^-^*)
お誕生日おめでとうございます。m(__)m

いつも、読み逃げで申し訳ありません。
楽しく拝読させて頂いております。

今日の記事は、仕事中に読んで、失敗(爆笑)してしまいました。
犬の他の読み方がドッグ・・・
一日、笑顔で過ごせそうです。
ありがとうございます(*^-^*)
2014/07/24(木) 13:08 | URL | とまと #-[ 編集]
毛"毛"毛"www
あ~~ 何も知らないあのころに戻りたい~~ww てww
いぁいぁ ここまでいくと 純粋とか 通り越して危険物ですね^^;
しかし 急に 色んな衝撃の知識を得たバイト子さん~混乱して 間違いなく カゲ毛= こみさんの耳毛て覚えてそうで 心配っす(≧m≦) 他所で使わないといいけどwww
2014/07/24(木) 15:07 | URL | maso♪ #Bzu7/SWU[ 編集]
変態ですっっ!
カゲブ・・・・検索してみた!
げへへへっっ!
って、いぢるケが出て来たぞ!

お誕生日なのねぇ。
おめでと〜〜!
そういえば、私、昨日、舌
かんだんだけど、これって
口の中年齢が上がっとるのか?
(昨年の記事について言われてもぉ)

バイト子のイニシャルを
ちゃんと書きたまえよ!
まったく・・・・
2014/07/24(木) 15:49 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
ちりはじめた“かみ”は “もうこん”けして すこしも かみの毛 ないわ~♪

こみさん、40うん回目の誕生日おめでとう!

かみの毛の豊かだった時代もあったんですよね。
耳毛が生え始めたのはいつ頃から?
そして、かみの毛がぬけ始めたのはいつ頃から?

ところで、いつもの居酒屋の「バイト子」ちゃんが叫んだ
“はげけ”って禿げ毛”ですか。
“ぬけげ”と叫んだとしたら“抜け毛”ですね。

こんなことを書いていたら、
松たか子さんが唄った「アナと雪の女王」の挿入歌「ありのままで」を思い出した。
わたしの覚えている
松たか子さんが唄った「アナと雪の女王」の挿入歌「ありのままで」を紹介しよう。

 松たか子さんが唄った「アナと雪の女王」の挿入歌「ありのままで」

 ちりはじめた“かみ”は
 “もうこん”けして
 まっしろなせかいに ひとりのわたし
 かぜが こころに ささやくの
 このままじゃ ダメなんだと
 とまどい きずつき
 だれにも うちあけずに なやんでた
 それも もう やめよう
 ありのままの アタマみせるのよ
 ありのままの じぶんになるの
 なにも こわくない
 かぜよふけ
 すこしも かみの毛 ないわ~♪

ちりはじめた“かみ”は “もうこん”けして すこしも かみの毛 ないわ~♪
2014/07/24(木) 16:28 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
お誕生日おめっとうさんです、どうかお元気で楽しい更新を
お誕生日と下ネタでコメントがさらに賑わいそやね
ありのーままのーアタマ見せるのーよーありのーままのー

検索したったら『カゲブ』てハングルで逸家計簿のことやねんて
2014/07/24(木) 20:53 | URL | かめ@ゆりかもめで雨のお台場通過中 #-[ 編集]
takako.t.maruさん>
まさに耳毛の代名詞みたいな人でしたね。
私の耳毛は入口辺りにぴろーんって一本生えてるのよ。
これが悔しいことに案外丈夫。
断っとくけど、私が言わせたんじゃないんだから。
私は「おいしいネタ見っけ」と拾っただけ。

りらさん>
あらー、りらさん見ちゃったの?
こみ箱の品性は追記にしたところです。
残念ながらウケる誘惑に勝てませんでした。

猫団子さん>
ありがとう~
ホントに画に困っちゃったのよね。
でも、店全体がドカーンとウケたので、書かずにはおれなかったの。
まさに神回。
それにしても誕生日に下ネタとは・・・
2014/07/25(金) 20:55 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
pekoさん>
ありがとうございます~
やっと大人の仲間入りです。
いやー、この日は盛り上がりましたよ。
耳毛は近いうちに処理されることでしょう。
なぜに私のカツラ画像を流布しようと?
ひょっとしてレアなカツラなの?

ゆずりんさん>
おほほ、知らないふりしても通りませんよ。
映倫という手があったかー。
楽な上に映画人っぽいのにね。
デビュー前に引っかかってどうする。
お祝いをありがとうございます。
印をつけるのはちょっとはばかられました。
でも、東京オリンピックの開会式の日になるという話も。
それなら印があってもおかしくないよね。

とまとさん>
ありがとうございまーす。
読み逃げも大歓迎です。
このバイト子はいろいろと伝説があるんですよ。
なにを説明するにもすごく時間がかかるんです。
私の姿をLINEに載せ負ったから名前出したろかいな。
2014/07/25(金) 21:06 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
maso♪さん>
純粋ってのは言い過ぎですね。
無勉強の極みだと思います。
おっしゃる通り、やつは良く頭の中でごっちゃになるのよね。
私のことを“カゲゲ”とか言い出したらどうしよう。
ちなみに、この子は今『カゲの番長』と呼ばれ始めました。

マルボーズ隊員さん>
あら『カゲブ』は新しいワードでしたか。
一瞬ヤバいコメントかとおもっちゃったじゃないの。
そこに去年記事へのコメントとはねえ。
去年のコメントって言わないとわからないしねえ。
ちなみにバイト子はちょっと増えたのでややこしくなっております。
2014/07/25(金) 21:15 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
chan.na.oさん>
ありがとうございます。
まだ耳毛は生まれたてです。
いやー今回は新しい歌ですね~
で、少しも髪の毛ないってどういうことや!
“有り”のままでなぜいられなかったの?

かめさん>
ありがとうございます~
夏生まれだけどバテてます。
この日になぜこんな更新をしてしまったのだろう。
そのトリビアには納得ですが、
かめさんも検索したのね。
2014/07/25(金) 21:21 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
何回読んでも笑える衝撃的な記事でした。

ぜひリンクさせてください。
2014/07/31(木) 21:43 | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
ポール・ブリッツさん>
うわーい、ありがとうございます~
追記を使用してまで更新した甲斐があったというものです。
居酒屋でも伝説のなりつつありますよ。
バイト子は『カゲの番長』となりました。
2014/08/01(金) 21:41 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
なんとなく・・・・
1年前に戻ってみたら
衝撃のネタだったねぇ。
そして私は、昨年も1年前に
戻っているようだねぇ。
2015/07/25(土) 12:41 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
マルボーズ隊員さん>
ここに引き戻されるとはねえ。
一応私も戻ってみたのよ。
で、静かに扉を閉めたのです。
なんでそこを。
2015/07/26(日) 21:06 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3114-0763e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック