週の初めに

ここでは、週の初めに に関する情報を紹介しています。
昨日は送別会だった。

今日はダメな日だ。





↑もう、クリックしてね。






ううう
コメント
この記事へのコメント
こみさん
送別会だから← 駄目になる
そんな 方程式は成り立ちません
今日がダメな日ではなく
こみさんが駄目なのです
今日の日のせいにしないこと・・・
2014/06/03(火) 06:55 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
フレー、フレー、こ・み・さん!!
立ち上がれ、ヨンホンゲ。


うるさいわ!!という気力があるうちは大丈夫。
…だいじょうぶ?
2014/06/03(火) 07:03 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
どんどん小さぁなってる(--;)
2014/06/03(火) 07:21 | URL | かめ #-[ 編集]
うこんやら、しじみ汁飲んで

ガンバq(^-^q)
2014/06/03(火) 08:05 | URL | peko #701gxeB2[ 編集]
今日はダメな日?
「ダメな日」

なにがダメな日なんでしょうか

なんか、ストレートのような
漠然としたような表現ですね。

とりあえず
ワタクシはダウン絵が好きである。

で、関係ないけど今日は
「測量の日」です。
伊能忠敬はえらいっ!!


2014/06/03(火) 14:37 | URL | ユウポ子 #-[ 編集]
りらさん>
もちろんそんな方程式はないですよ。
で、そうならば誰が悪いのか。
Fクンをブラジルに派遣した会社でしょうね。
なんだか彼もダメになって帰ってくるような気がします。

猫団子さん>
4時にお昼のおにぎりを食べました。
でも翌日はビールとワインを飲んだし、今日はお酒を飲みにいきました。
反省ってしないねえ。


かめさん>
いつか点を描いて理解してもらえる日が来るでしょうか。
それでも描くことができるのならOK。
二日酔いで毎日更新が途切れる日が怖いです。
2014/06/06(金) 22:03 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
pekoさん>
ウコンとシジミ、王道ですね。
でも一緒にする料理ってないのよね。
ちなみに、料理なんて食べられないけど。

ユウポ子さん>
なにもかもダメな日なのです。
ダメになっちゃった日、ということもできます。
でもそうして喜んでくれる人がいるのなら率先して二日酔いになりましょう。
ああ、献身的なワシ。
2014/06/06(金) 22:08 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
点と線
>いつか点を描いて

それでもエエけど、毛ぇはどうしますのやろ
2014/06/06(金) 22:20 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
絵的にはどうかわかりませんが、
点に産毛な感じが描けるかな。
『にじみ』って思われるかもしれません。
四本にじみ・・・
2014/06/07(土) 20:51 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3063-36a86659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック