高濃度茶カテキン

ここでは、高濃度茶カテキン に関する情報を紹介しています。
うわああああ~






↑覚えてるひともクリックしてね。






時間っていやね
コメント
この記事へのコメント
こみさん
「寝過ごした 」
そんな言い訳
聞こえない・・・
聞こえない・・・
2014/04/24(木) 06:56 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
お題の意味
ワカラン。
覚えてる人ってどういうこと?

春眠暁?
2014/04/24(木) 07:19 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
ポロリ、ポロポロリ あの“かみ”どうしているかしら おもいでかみを 恋うばかり~~♪
春眠暁を覚えず…ですか

こみさんが寝過ごしたのは、きっと良い夢を見ていたに違いない!

こみさんがどんな夢を見ていたのか、
あれこれ考えてみた。そのうちのひとつを紹介しよう。

 こみさんが見ていた夢
 朝起きて鏡を見たら、かみの毛がヨンホンより多くなっている!
 “夢なら醒めないでおくれ”と、頬っぺたを抓ってみる。
 “痛くない”何回も何回も抓ってみた。“全然痛くない”
 目から涙がポロリ、ポロポロリ、
 そして、増えたはずのかみの毛が
 イッポンずつ、ポロリ、ポロリ、ポロリ、ポロポロリ…♪

こんなことを考えていたら、小林幸子さんの『思い出酒』を思い出した。
わたしの覚えている小林幸子さんの『思い出酒』を紹介しよう。
(うろ覚えなので正確でないことをご諒解下さい)

 小林幸子さんの『思い出酒』
 
 ブログに かみぬけ日を書いて
 そっと涙の 小指かむ
 あの“かみ”どうしているかしら
 とうひ(頭皮)もあれたこの頃は
 おもいでかみを 恋うばかり~♪

ポロリ、ポロポロリ あの“かみ”どうしているかしら おもいでかみを 恋うばかり~~♪
2014/04/24(木) 10:19 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
りらさん>
目覚ましを止めた後、ぐっすり寝てしまいました。
でも、弁当を作ったんだからえらいでしょ。
もし、寝てしまわなかったらダウン絵だったかも。

猫団子さん>
それほどせっぱつまっていたのです。
タイトルはなんでこんなことになっているんだろう。
クリックしてねはどういう意味なんだろう。
ワシが覚えてないがな。

chan.na.oさん>
目覚ましを止めてから、ハッと気が付くまでの間、
たしかに夢を見ていた気がします。
でもそんなうなされるような夢じゃなかったはず。
それにしても、髪がポロリってのはいやな表現だなあ。
2014/04/24(木) 20:11 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
これ。。
ハンマー投げでしょ?
どれくらい投げれるの?

で、ブログ始めたらこっそり教えて。

お客のふりしてコメントするから。。


すごい
7878 認証キーワード

ナハナハっ
2014/04/24(木) 22:09 | URL | ユウポ子 #-[ 編集]
それでも描いてお料理して、ほんまに偉いです
リオ五輪の競技種目に『トケ井投げ』追加

2014/04/25(金) 09:14 | URL | かめ@認証コードは2349(ふさ良く) #-[ 編集]
ユウポ子さん>
私の最高記録は47メートルぐらい。
でも、今のハンマーより軽かったのよね。
今は一般用と同じなんだけど、当時は高校用ってのがあったの。
お客のフリ・・・ふりでなく買ってちょうだい。

かめさん>
なんとか間に合いました~
食後の仮眠をやめたらネタが書けたかも・・・
いや、そんなことはない。
時計投げ、投げられ役は大変だなあ。
2014/04/25(金) 21:26 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
定番商品
『春眠不覚暁』

『処々に啼鳥を聞く』

ほーほけきょ、毛虚、毛虚、毛虚
2014/04/26(土) 00:02 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん、「毛虚」とはまた新しい
以前の鳴き声は「毛去毛去毛去」
鳴き声の変化に伴い「去」と「虚」の違いを調べてみましたの。

「去」は「離れていく。取り去る」
「虚」は「からっぽで何もない。うそ、偽り」

鳴き声が進化しましたのね…退化?
2014/04/26(土) 08:18 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
かめさん>
この季節はキライだなあ。
いやな声でなく鳥がいるから。
ぬえか!

猫団子さん>
何を細かく分析してますねん。
鳴き声の芯かは毛の退化?
ああ、巨毛がほしい。
2014/04/26(土) 21:31 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3023-0ddbe99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック