ナツカシ

ここでは、ナツカシ に関する情報を紹介しています。
たまには必要でしょう。





↑そんなだからクリックしてね。





アタマイタイ
コメント
この記事へのコメント
だって、まんま答えちゃったら、
パーゲーだとか、ゲーハーだとか
かわいそうじゃん。

なんだっけ、ジッパーだか、チャックだか、も
オケラみたいだし。

ええい、もう、寝とけ井!
2014/04/05(土) 10:43 | URL | takako.t.maru #HL2jsdHs[ 編集]
サービス問題だわね
ダウン画の副主人公にチャックも着々と定着か。

昨日の風で散ってないかと心配しましたわ…ヨンホンゲ。
2014/04/05(土) 11:39 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
平安汝にあれ
死体あるところには(禿)鷲、集まらん(聖書)

かーめん†
2014/04/05(土) 12:37 | URL | かめ #-[ 編集]
はげたか! ついに『マルハゲ』だ!

がまぐちの『ハゲ・ド・チャック』の正体は『はげたか』!
『はげたか』が狙うのは、ただヨッツ(ヒトツではない)ヨンホンゲだ。
ヨンホンゲをむしり取るのだ!

ヨンホンゲをむしり取られて、ついに『マルハゲ』だ!
2014/04/05(土) 13:31 | URL | chan.na.o #-[ 編集]
こみさん
必要です
毎日でもいいです
イラストだけ 歓迎です
2014/04/05(土) 20:11 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
takakao.t.maruさん>
言うとるがな。
それでもちゃんと実家に行き、午後は畑に肥料を撒いたんですよ。
これだけ描くとダウン絵でも楽じゃないな。

猫団子さん>
ダウン絵なのに三人も描いたら横着できませんがな。
桜みたいに散ってから葉桜になればいいけどね。
はっ、それってひょっとして葉毛?

かめさん>
死体ってなことになりますと、ダウンどころではないですな。
最終回かい。
2014/04/05(土) 21:38 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
chan.na.oさん>
何回“はげ”って言うねん!

りらさん>
毎日ダウン絵にしてパラパラ漫画ができるようにしましょうか。
あ、動きがない。
2014/04/05(土) 21:47 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
いぢわるこみ箱最終回ゆうたら、こんなんですやろ
20××年×月×日
伊勢の古老ブログ大往生

今世紀初頭から50年あまり毎日更新され、愛読されつづけた人気ブログが、幕を閉じた。

AUTHERである『こみ』さんこと、伊勢在住の○さんが11×才の大往生を迎えたため。
最後の絵も力強く描ききってはいたが、文章の途中で、○さんの妻『ちづる』さんから、ブログ終了と読者への感謝を伝えるコメントが入り、以降、コメント欄には○さんを讃える感謝のコメントが続々と入っている。
すでに葬儀は近親者の手で終えたが、伊勢観光協会と、さらに行政側でも、何らかの表彰を行うべく検討に入っている…
2014/04/06(日) 09:32 | URL | かめ #-[ 編集]
紫電改の(゜゜☆\(^^;)
2014/04/06(日) 13:07 | URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
かめさん>
ほう、そんなに続くんですか。
F室が。
そのころにはワタクシが買い取り、
髪C2、になってるはずなのに。
質はともかく4やろが、って。

ポール・ブリッツさん>
ほほう、パープルで、エレキで、リニューアルで・・・


なんだとー!
2014/04/07(月) 21:15 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/3004-7562a7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック