よくあるミステイク

ここでは、よくあるミステイク に関する情報を紹介しています。
ぐー










すー






↑寝る子はクリックしてね。




コメント
この記事へのコメント
開き直ったね
寝ざめはすっきりしてますか?
2014/02/13(木) 07:14 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
顔のお化けみたいなヨンホンゲ、
すんごい幸せそう。
もう〜、そのまま寝とけ(井)!
2014/02/13(木) 08:57 | URL | takako.t.maru #HL2jsdHs[ 編集]
丸っこい寝姿、表情がかいらしい(可愛らしい)
トケ井、しっかり起こしなはれ
2014/02/13(木) 13:37 | URL | かめ #-[ 編集]
猫団子さん>
寝ざめに青ざめてしまいました。
目覚まし止めて起きあがるまでに寝ちゃったの。

takako.t.maruさん>
でへへ、顏おっきいでしょ。
直しかけたんだけど時間がなかったのー
布団の足元が広いのはその名残よ。

かめさん>
二度寝だから一度は起きたってことなんですよ。
そこでトケ井はお役御免。
ってなわけにいくかー!
2014/02/13(木) 21:10 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
こみさん
またまた
私の好きな イラストのみアップ
でも 手ぬきみたいね
一枚目と二枚目は同じでしょ
「二度寝 しちゃった」
の文字 追加しただけでしょ
それなら 二枚目のイラストだけで
いいと思うけどね
2014/02/13(木) 21:48 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
眠くて、眠くてたまらない。
それは若い証拠よ。

こみ様こんばんは。

大昔は私もそうだったような?

今は眠れない・・・

二度寝や朝寝をしてみたい。
2014/02/13(木) 22:43 | URL | 花ばあば #-[ 編集]
りらさん>
手抜きじゃないんですよ。
この二枚の絵は一度寝の時と二度寝の時です。
間で一瞬起きたのよ。
寝相がいいでしょ。

花ばあばさん>
私も昔はよく眠れたのになあ、って思います。
休みの日でも普段ぐらいの時間に起きちゃうの。
その代り、昼寝、うたた寝が増えたの。
2014/02/14(金) 18:36 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2953-482d4de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック