もういくつも寝たのにお正月

ここでは、もういくつも寝たのにお正月 に関する情報を紹介しています。
昨日は新年会だった。
社長のお父さんである相談役のお友達が始めたレストラン兼旅館での飲み会だ。

こういう普段と違うところで飲むのは結構難しい。
いつもの居酒屋なら、生ビール一杯と酒三杯でリミットとわかる。
だが、瓶ビールが並んでいて、冷酒の小瓶があって、
焼酎と日本酒の一升瓶があって、
まあまあまあと注がれているとどれだけ飲んだかわからない。

今、ダウンにはなっていないが、なかなかのふんわかぶりだ。
ああしんどい。
で、今日は出勤の番なのだ。


ちなみに私は本社に出向くことがないので、
配達でこちらに来る人以外は、こういう宴会でしか会わない。

事務所にカワイコちゃんがいる。
今年から土曜出勤が私と一緒になった。
でも彼氏ができたらしい。
しくしく。

もう一人のベテラン事務員さんは酒豪だ。
ほとんどものを食べずに酒だけを飲み続ける。
しかも酒はなんでもOKだ。
結局料理はほとんど人にあげていた。

そうそう、いろいろ頭を悩ませてはいたが、カラオケはなかった。
それでもボソボソした会にならなかったのは、宴会屋がいたからだ。
営業のMくんは、ともかくサービス精神が旺盛だ。
趣味は手品。
昨日は、メンタルなんとかという、人の心を読む技を披露してくれた。

さらに、わが社恒例となっているのがビンゴだ。
いつも彼が主になって商品を用意してくれている。
ちなみに私は、もっともエロい賞が当たった。
わくわくして中を見てみると、浅香唯のCDだ。
『恋のアップサイドダウン』


あ、もう朝の用意をする時間だ。
それでは皆さん、ごきげんよう。

ああ、休みたい。








↑最近ペンタブの調子がわるいんだけどクリックしてね。







月三回はいかんだろう
コメント
この記事へのコメント
こみさん
事務所にカワイコちゃんがいる
でも彼氏ができたらしい
ということでこみさんがショックを
受けているご様子
エロい賞
それは『恋のアップサイドダウン』
営業のMくんは人の心を読む技を
確かに持っていますね
こみさんの心が読めていますよ
2014/01/18(土) 07:14 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
がんばってる顏してるねぇ
いまだかつて見たことのない五角形しているもん。
必死に平静を装っているようにも見えまする。

月3はアカンやろけど、まだ月半ばだしねぇ。
2014/01/18(土) 08:24 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
りらさん>
カワイコちゃんもいつまでも子供じゃないんだなあ。
子供のころを知らないけど。
と言うか、まだ5回ぐらいしか会ったことないのです。
それにしてもM、そこまで私の心を読んでいたとは。
そして、ビンゴを操作するとは。
それはともかく、姫が「エロい」なんて口にしちゃダメです。

猫団子さん>
輪郭が五角なのは手抜きですが、ペンタブ調子悪いです~
なんだか線がビビるの。
目とか何度描き直したことか。
ダウンになるのは誘われちゃうからなのよね。
クリスマス、新年最初、その次といつもの居酒屋でおごられてます。
2014/01/18(土) 21:55 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2926-d1ccec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック