ハイペース

ここでは、ハイペース に関する情報を紹介しています。
そうだ、いいことを思いついた。
この連休は成人式だった。
いつもの居酒屋の女の子には二十歳の子が4人もいる。
もし店に行けば、

「私、成人式やったんよ」

と言うに違いない。
そしたら、

「え、ゼンジー北京に会うた?」

ととぼけてやろう。
そうしよう。


そんなウキウキした気持ちでいつもの居酒屋に行くと、
カウンターは誰もいなくて、座敷には二席分の団体。
そして、もう一席に常連さんが二人と初めて会う人がいた。

こちらにおいでと手招きされ、一緒に飲んで払ってもらい、
タクシーが来てどこかに連れていかれた。
その初めての人がトイレに行っている間に訊いたら、
どこかの社長さんで、大勢で飲むのが好きで、
お金を払われるのが大嫌いな人だそうだ。

で、そのあと二軒行って時間は0時。
飲んだのは、生ビールから始まって、熱燗、焼酎、テキーラだ。
もう、家に帰るまでにアウトなのがわかっていた。

ちなみに、この日のバイトは、私より一つ年下のお姉さんだった。


すいませんすいませんすいません。








↑月一の予定が週一になってますがクリックしてね。







テキーラはいかん
コメント
この記事へのコメント
わー、へしゃげてる
今どきの若い子に「ゼンジー北京」が通じるか?
通じやんと凹むより良かったんとチガウ?
2014/01/15(水) 07:27 | URL | 猫団子 #LkZag.iM[ 編集]
こみさん
「いつもの居酒屋の女の子には二十歳の子が4人もいる」
成人式のあとは 学生時代の友達と 二次会が定番です
そこでカップル誕生も多いのです

来年の成人式は期待しないで
家にいてね

2014/01/15(水) 07:58 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
うう~~うらやましい♪どこにおるねんタクシーに拉致して飲み放題させてくれるゼンジー北京~~~?www
2014/01/15(水) 09:27 | URL | maso♪ #Bzu7/SWU[ 編集]
猫団子さん>
ふふふ、「それなに?」と戸惑う女の子を見て、
おっさんたちがニヤつくという図です。
今日はダメだ~、と思ってたのになぜか急激に回復しました。

りらさん>
成人式の当日は無理でも、昨日ならだれかいると思ったのになあ。
カップル誕生の可能性があるなら、来年は式に出てみようかな。
髪も盛って。

maso♪さん>
ふふふ、いいでしょ~
居酒屋からスナックへ行ってパブへ。
帰りもタクシーで送ってもらいました。
おいおい、ゼンジー北京の混ざり方がおかしいぞ。
2014/01/15(水) 18:54 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
サイズと形状から察するに
かなり弱ってはったんとちゃいますか

ウチも社長さんとお近づきなりたいわあ
2014/01/16(木) 01:07 | URL | かめ #-[ 編集]
りら姫様の>来年の成人式は…
思い出した、近所の小学校は4年生やったか、10歳んときに『1/2成人式』ゆうイベントをしてましたわ

ウチなら
13+2×成人式ゆうことで会場に乗り込んだらエエんやね

こみさんも頑張って会社に…
2014/01/16(木) 04:49 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
なぜでしょう、
かなり弱ってたと思うんだけど、早い時間に復活しました。
おなかが減ると気持ちが悪くなるからと、
ちょっとずつ食べてたパンが良かったのかな。
社長さん、次会ったら良くお礼を言わなくては。
1/2成人式で思い出すのは、泉重千代さんの×2還暦ですな。
成人の人ら、この計算わかるかなあ。
2014/01/16(木) 19:47 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2923-37c694c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック