ジャンボなおねがい

ここでは、ジャンボなおねがい に関する情報を紹介しています。
噂に聞いたのだが、宝くじの当たりが増額されたらしい。
私はそちら方面に疎いのだが、話によると7億もらえるようだ。

奴らはそんなに私に宝くじを買わせたいのか。
あの手この手を使って私を陥落させようと、躍起になって攻めてくる。
だが、私は買わない。
うまい話はたいていがウソなのだ。
高級レストランの車エビも、77%の割引も、元本保証の投資話もみなウソなのだ。


どうしても買わせたいなら、一つ忠告しておこう。
当選額を増やしても、それは私には無意味だ。
なぜなら私には7億がピンと来ない。
本当に7億なんてお金が存在するのかも半信半疑だ。

7億を我が家の通貨レートで換算してみよう。
およそ、388890ノミニイクだ。
余計ピンとこない。

だから、7億はいらない。
7000万円でいい。
その代り1枚30円で売ればいいのだ。
それならば10枚ぐらい買ってやってもいい。


それから、まず買いやすくする努力をしてほしい。
我々買ったことないグループの人間には、宝くじ売り場の雰囲気が購入の壁になる。
あの、東京拘置所での面会、みたいな売り場はどうにかならんのか。
ケータイ売り場みたいに、若くてかわいい女子が押せ押せムードで来られても困るが、
せめてコンビニぐらいのフリー感がほしい。

あの売り場だと、こちらから注文をしなくては売ってもらえない。
私は欲しいものは手に取ってレジに持っていくシステムが好きだ。
我々買ったことないグループのメンバーは、なんと言って買ったらいいかわからない。
「連番で当たりくじ十枚」
と言ったら通じるのだろうか。


それにしても、他のサービスが少なすぎる。
何回買ってもポイントが溜まるわけでもなし、
会員になったら割引デーを教えてくれるわけでもなし、
十枚買ったら一枚余分についているわけでもなし、
スピードくじをひかせてくれるわけでもない。

まず、おまけをつけてくれ。
庭の草を抜いてくれ。
土日の渋滞を何とかしてくれ。
ヘッドホンタイプのウォークマンに好きな順に曲を入れる方法を教えてくれ。
休みの日は晴れさせてくれ。

以上の要件を満たしたら、宝くじを買わないわけでもない可能性が少し増えるかもしれない。








↑サバに当たった人もクリックしてね。






しかも一枚
コメント
この記事へのコメント
ポイントやら割引やらイランけど
「庭の草を抜いてくれる」
このおまけがあったらそれだけで何べんでも買うかな。
ああ、でも1枚300円、やっぱり買わんな。
2013/11/09(土) 07:47 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
10枚連番で買って3000円。
いやあ、明日の7億円より、
今日の3000円。
1ノミニイクにプラス、ママ子さんやバイト子ちゃんへのお土産も買えるでしょ。
2013/11/09(土) 09:54 | URL | takako.t.maru #HL2jsdHs[ 編集]
猫団子さん>
一枚300円でしょ。
一枚ずつ買ったらいいじゃないの?
そのたびに草むしりでっせ~
ワシは買わんけど。

takaako.t.maruさん>
そりゃもちろん、目先の銭でっせ~。
明日7億もらって、帰りにどうにかなっちゃうかもしれないし。
私のポッケにゃ重いしね。
ママ子さんやバイト子さんに狙われても怖いし。
2013/11/09(土) 22:04 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
7億とはしらなんだ
当たらンお金や、関係ない
なんぞ事業すんのやったら、右から左の額ですわ

コモノのノミニイクには、かさばる桁やし
黒Eりなんかに知られた日には、どんな目ぇにあうやらわかりまへんで

大人しくハマに送金しなはれ
ウチがお預かりして、地元金沢区のコモノな商店街の振興に、有効に使わしていただきますー
2013/11/09(土) 23:49 | URL | かめ #-[ 編集]
急に親戚が増えた
以前、どなたやったか、テレビでオリンピックのメダリストの話しにありましたわ

7億、手にしたこみさんよりも、こみさんのご両親様のリアクションが見てみたい
たぶん、ちづる様が鍵のかかる箱かなんかに入れて、仕舞いこんだはるやろけど
2013/11/10(日) 00:03 | URL | かめ #-[ 編集]
ワイは・・・・
700万でエエで!
えええい!500万でどや?

私も、買った事おません。
2013/11/10(日) 16:46 | URL | マルボーズな人 #.Oqi5Drk[ 編集]
かめさん>
ぜいたくるするお金はいりません。
でも、ローンだけなくなってくれたらなあ。
お預かりって、そういう風に親戚が増えるのね。
万が一、私が当たりくじを手に入れることがあったとして、
親にもちづるにも言いませんえ。

マルボーズな人さん>
わかりました、700万でOKです。
その節にはきっちり引き取らせていただきますから。
ところで隊員はやめたのね。
収入が減ってそちらに走らんか心配やわ~
2013/11/10(日) 19:21 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2851-67233c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック