十日もった

ここでは、十日もった に関する情報を紹介しています。
じゃーん








↑そうかもしれないけどクリックしてね。







アウトな男
コメント
この記事へのコメント
今日のハゲは薄くないわね
あ、hとkの打ち間違いよ。
影よ影。
2013/10/11(金) 07:19 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
ダウンの日を喜ぶ
babaでした~(´m`)
お大事に~
2013/10/11(金) 09:31 | URL | babatyama #ciZ.EuIc[ 編集]
10日て、長いような短いような
また、りら姫様におこられるど
影も毛ぇもうすいな…
2013/10/11(金) 13:46 | URL | かめ #-[ 編集]
これは相当。。。。
毛根弱ってきてるなあ。。。
2013/10/11(金) 14:17 | URL | ぽこりんちゃん #-[ 編集]
猫団子さん>
しょっぱなからえらい言いようですな。
ところで、『BackSpace』ってボタンの使い方、知りません?

babatyamaさん>
まあ、何と言っても月に一度のお祭りみたいなものですからね。
ちがうちがう。
ああー、私も絵ネタで行きたい~
2013/10/11(金) 21:17 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
かめさん>
いつも月初めに使ってましたからねえ。
前回からじゃなくて今月10日ですから。
「ハゲ」も「毛ぇ」も「うすい」も禁止します。

ぽこりんちゃんさん>
この遠目で毛根までわかるとは。
おぬしやるな。
でもやめなさい。
2013/10/11(金) 21:21 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2821-f483b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック