エヘン虫、激化

ここでは、エヘン虫、激化 に関する情報を紹介しています。
喉が痛いのも峠を越え、
と思っていたのに~

今朝起きたら、つばを飲み込むのも一苦労。
しかも、あの美声が、キャタピラのきしみ音みたいになってしまったー

昨日はいつもの居酒屋さんに新しいバイトの人が来るというので、
常連さんがずらりとそろい、
で、そのことを報告にスナックに行ったら、
覚え中のAIの『story』中に声がでなくなってしまった。

そして、何と言うんだろう、これ。
頭痛?
本来髪の毛があるであろう範囲の奥のほうがひしひし痛む。
いま、大根しょうがのど飴をコロコロしながらこれを書いている。

しんどい。
病気だろうか。
ちょっと、正式にダウンします。








↑なんかふわふわしてるけどクリックしてね。








じびいんこうが・・・
コメント
この記事へのコメント
あらら、ダウン画の字までかすれてる
本格化しちゃいましたか。
お大事に。
2013/05/22(水) 07:19 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
お大事になさってください。
一日も早い復活を!
2013/05/22(水) 07:33 | URL | nohohon #-[ 編集]
ううう 喉から~の熱まで出てそう??じゃないですのん??
時がなだめてく~~♪だといいけどwいぁ 休養と薬ですね!
ひとりじゃないから~ 一緒に泣いててあげますよ ヾ(--;) あぃ私も STORY は歌えるよん^^
 お大事に!!
2013/05/22(水) 09:22 | URL | maso♪ #Bzu7/SWU[ 編集]
わっ!こみさん、本格的に風邪引いちゃいましたね!
早く元気になられますように!
2013/05/22(水) 09:40 | URL | さくら #aIcUnOeo[ 編集]
大丈夫ですか?
ダウンに「仮」と「正式」があったのですね。
こりゃ、重症みたいです。
喉からの熱は高くなりますから
気を付けて下さい。

あ、そうそう少し具合が良くなったら飛んでみて。
良い事書いてあるから。



↓↓ 「坂の上のblues」

http://blog.goo.ne.jp/kuukuublues/e/e5a6c5aca911873f14ae67821efe2a83
2013/05/22(水) 12:54 | URL | yuko #-[ 編集]
猫団子さん>
会社休んじゃいました。
たっぷり寝て、お昼は伊勢うどん。
その後たっぷり寝て、夕方にカレーパンが食べられました。
明日は出勤して、菌をばらまいてやろう。

nohohonさん>
まさか風邪ひきでダウン絵を使う日がこようとは~
熱を測ったら、36.8度もありました。
ああ重症。

maso♪さん>
『story』40回ぐらい聴いたはずなのに、
まだちゃんと覚えられないのよ。
それにしても、一曲のあいだにあんなに声が壊れていくなんて初めて。
だからズッと、ズズッと薬を飲みました。
2013/05/22(水) 18:56 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
さくらさん>
ありがとうございます。
今日は休んだので楽になりました。
その代わり明日出勤かと思うと気が重くなりました。

yukoさん>
これが正式なダウンですよ。
仮の場合は大抵自業自得なんです。
まさかまたクモ?
と腰が引けながら飛びました。
なんか良い話で納得。
お友達ってワシ?
心がけます~。
2013/05/22(水) 19:03 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
祝・復活
油断大敵雨アラレ。
良くなったと思ってもしばらく大人しゅうしとるんやで。
…って、38,6度?じゃなくて36,8度?毛根に熱が籠っちゃったのかしら?
2013/05/22(水) 21:08 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
これほど 大変なのに 更新されているのね
その努力に感動です
2013/05/22(水) 21:48 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
エヘン虫、飛び火。
こみさん、だいじょうぶですか?
という私も喉が…。
こみさんとこのエヘン虫が飛び火してきたようです…。
2013/05/22(水) 21:54 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
ぎゃーーーー!!!
ちょ!マジで
ブログとかやってるばやいじゃないからーー!!!
お大事にね(^v^*)
2013/05/23(木) 01:21 | URL | かじぺた #-[ 編集]
FC2がダメなので、しばらくここに生息します。
こみさんの文字だけは見れますがヨンホンゲがみれません。ウウウウウウウウ!!
2013/05/23(木) 04:18 | URL | こく #-[ 編集]
猫団子さん>
今日は仕事に行きました。
ほかはいいんだけど喉だけが痛くてねえ。
ズッとのど飴に頼ってました。
夕方は飲みに行くお誘いを断ったのよ。
えらいでしょ。

りらさん>
テキトーな更新のあと、朝食を食べてからしんどくなりました。
まさか風邪はひかないと思ってたのになあ。

三流亭まん丸さん>
あら、エヘン虫には羽もありましたか。
気をつけたほうがいいですよ~
ノースリーブで徒歩でカラオケなんか行っちゃだめですよ~
2013/05/23(木) 20:33 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
かじぺたさん>
ご心配ありがとうございます。
盲腸になったらブログも休むかもしれません。
お絵かきに喉は必要ないからねー
ゲホゲホ。

こくさん>
あら、ややこしいことになっちゃったのね。
メカのトラブルは怖い~
私のも最近とろいのでドキドキしてます~
2013/05/23(木) 20:36 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2675-4f27f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック