半睡だからこのレベル

ここでは、半睡だからこのレベル に関する情報を紹介しています。
官能踊りだ。
間違えた。
寒の戻りだ。
作業服の下をノースリーブにしたというのに、風がピープーとても冷たい。
徒歩通勤でも汗だくにならないのはいいが、そのあとが寒くて辛い。

予報ではこの土日だけ極端に寒くなるらしい。
寝床の毛布も蹴飛ばしたばかりなのに、また復帰させなければならない。
昨夜は押入れ収納いきが決まっていたパジャマを着て寝た。
この寒波が来てよかったなと思うことは、まだ野菜の種を蒔いてなかったことぐらいだ。


さて、寒いと朝が起きにくい。
暖かくなって、ぴょーんと起きられるようになると思っていたのだが、
やはりアラームを何度も止めて寝続けてしまう。

タイマーのセットは5時にしてある。
最初にアラームが鳴ったとき、薄目を開けて時計を見る。
『5:00』
これが私にはアルファベットに見える。

『SOO』

私には、ローマ字より英語の素養が強いらしく、これを『スー』と読んでしまう。
そしてスースー寝てしまう。


5分後にスヌーズ機能で再びアラームが鳴る。
『5:05』

『SOS』

助けてー助けてー、僕はまだ眠いんだ。
そうして寝てしまう。


『5:10』→『SIO』

しお・・・しお・・・
シオシオのパー。
知らない人は検索してね。


『5:15』→『SIS』

シス。
縁起悪いけど、死んだように眠るのだ。


『5:20』→『SZO』

いや、これは『Z』じゃない。
『乙』だ。
『そう、乙女は、おやすみ中』の略だ。
『乙』はおっさんでもかまわない。


『5:25』→『S乙S』

『そう、乙女は、睡眠中』
『乙』はおっさんでもかまわない。


『5:30』→『SろO』→『す・ろ・おー』→『スロー』

こうして5時半になるとゆっくり起き出すのであった。
  






↑内容の薄さに驚くけどクリックしてね。







朝のトケ井はきらい
コメント
この記事へのコメント
どう見えるか考えているうちに
脳が活性化するんですね。

…「へ」って何時何分なんだろう?
2013/04/20(土) 07:50 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
こみさん
目ざましでは 駄目みたいね
奥様の朝のキスでは どうでしょうか

追伸 姫は 名字がありました
香月「カズキ」です
綺麗でしょう

こみさんも 考えてみませんか

太陽こみは如何でしょうか
2013/04/20(土) 20:34 | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集]
猫団子さん>
毎朝こんなことを考えてたんですよ。
そりゃあ寝起きの悪いこと。
たぶん「へ」は8時20分。
始業の10分前ですよ。

香月りらさん>
ちなみに奥様は私が内線で起こすんですよ。
姫の名字は素敵だなあ。
太陽こみとは畏れ多いネーミングですよ~
でも、姫と陰陽でうふふだなあ。
2013/04/21(日) 20:58 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2643-a9c6432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック