おろかなるふつつかもの

ここでは、おろかなるふつつかもの に関する情報を紹介しています。
そうそう、きのうはね、

おかんの誕生日だからプレゼント持って飲みに行ってね、

差し入れのケーキもご馳走になってね、

乾杯なんかもして盛り上がってね、

で、その勢いで、スナックへブックオフで買った『嵐』のCDを置きに行ってね、

そしたらワタシと歌を半分こするくーちゃんがいてね、

ガバガバって歌っちゃってね、、


まだ週の半ばだというのにね、

しかも、月末で忙しいというのにね、

おまけに本社に機械が入り、普通の環境じゃないというのにね、

ついでに上司Tが都合でお休みだというのにね、


なにかの諸症状があらわれています。








↑昨夜の元気な私よ、クリックしてね。







二月は無しかと思ったのに
コメント
この記事へのコメント
よっ、まってました
こみ屋~。
2013/02/27(水) 07:26 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
トケ井さんも
ツッコミを入れずに遠くから見てる…
2013/02/27(水) 10:50 | URL | 雪花菜(おから) #-[ 編集]
ふつつか酔い?
2013/02/27(水) 12:51 | URL | 雪花菜(おから) #-[ 編集]
倒れて拍手を貰うのは
斧定九郎と、伊勢の四本毛くらいのもんでありんす

どちらも見事な倒れっぷり

姫に笞打たれるとも、懲りてはおらんと、あ、見えますわいなあー
2013/02/27(水) 13:42 | URL | こみ屋! #-[ 編集]
キャア〜〜〜♡




こみさぁ〜〜ん。

ダウン絵ぱみゅぱみゅぅ〜〜〜♡




2013/02/27(水) 13:43 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
こみ箱は
タイトルも 記事も バナー下のひと言も イラストも そして皆様のコメントも 全部楽しみ。一粒で5度おいしい。でも昨日の記事はようわからんかった(と名古屋弁で言ってみる)。トホホ、ごめんなさいm(__)m
2013/02/27(水) 14:57 | URL | カノン #kgwTmUJw[ 編集]
歌っちゃって。。飲んじゃったのね。
・・・・・
で・・

ダウン絵や
ふつつかものが
夢の跡

一番好きなお姿です。。
2013/02/27(水) 16:28 | URL | yuko #-[ 編集]
こみ屋さん
「姫に笞打たれるとも懲りてはおらんと あ 見えますわいなあー」
その通りです
作戦を変えます
叱咤激励はこみさんには通じません
鞭から愛に変えましょう

「こみさん 姫の愛に応えてね 人魚姫のように 魔女に頼んで
髪の毛をもらって下さい
姫の愛を得られない時は 海の泡になるのです」
2013/02/27(水) 18:56 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
猫団子さん>
誰が玉のようにつるつるやねん。

雪花菜さん>
あまりに殺風景なマンネリなので、少しだけトケ井を参加させてみました。
ふつつかな人ほど飲み過ぎるようですよ。

こみ屋さん>
って私が言うのもへんだなあ。
なかなか「ぽて」と倒れるのも技術がいるんですよ。
階段落ちは無理ですから。
回るのは無理。
2013/02/27(水) 22:23 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
りら姫様
すんまへん、こみ屋はウチですー

海の泡.。o○○o。.それはそれで、おとろしいどー
2013/02/27(水) 22:24 | URL | かめ #-[ 編集]
マルボーズ隊員さん>
女性の黄色い声援かと思ったら、
ボウズ頭のビロウな声援。
でも、カワイイはどこにもあるんだもんね。

カノンさん>
これ以上はない賛辞のお言葉、ありがとうございます~
昨日のようなネタをたまにやらんと、煮詰まってくるんだなも。
って山本正之で覚えた三河弁を使ってみたのでした。
2013/02/27(水) 22:29 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
yukoさん>
どこの世界に二日酔いでダウンしている姿がステキ、なんて言われるでしょう。
光栄のあまり、胃液が鼻にツンときました。
夢の跡、なのね。
財布の中は荒野になっているのよね。

りらさん>
あら、ついに姫に作戦変更を余儀なくさせてしまった。
新しい愛の作戦は怖いですね。
りらさんのおメガネにかなわないとうたかたと消えてしまうなんて。
それはともかく、魔女さんは頼むの髪の毛をくれるの?
2013/02/27(水) 22:34 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
ん?ワタシどこにツルツルって書いてました?
声援がつるつる?
頭なでなでつるつる?


やかましい!!ってm(__)m
2013/02/27(水) 22:39 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
猫団子さん>
歌舞伎を見たことがないので、
つい花火を思い出してしまいまして。
たまや~って。
ま、自分が蒔いた種ですが、
やかましわい。
2013/02/28(木) 20:01 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2590-c0785bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック