理由はいくらでもある

ここでは、理由はいくらでもある に関する情報を紹介しています。
連日この話で申し訳ないが、また後日、というほどのものでもないのでボイラーだ。
交換には丸一日かかると聞いていたので、土曜日にしてもらいたいと思っていたが、
モノが届くかどうか、職人さんが来られるかどうかわからなかった。

なので、きのう、つまり金曜日、
会社が終わる頃、ちづるにメールでボイラー屋さんが来てくれるかどうか訊いた。
すると返事は電話できた。

なんと、すでに外工事は終わり、我々の帰宅を待って中の作業をするという。
ちづるは部屋の片付けができてないと言って慌てていたが、
作業が済めば、今日から家の風呂に入れるそうだ。
となると、温泉施設にいかなくてもいいのだ。
ああうれしい。


しかし、まっすぐ帰ればボイラー屋さんがいる。
ちづるに、部屋が片付いていないことの責任をなすりつけられる可能性もある。
よし、飲みに行こう。








↑今日はお昼から実家に行くのでクリックしてね。







もうどうにでもして
コメント
この記事へのコメント
えっと、これはちづるさんに張り倒されたあとでしょうか?
なわけないよね。ゴメンナサイ。
お風呂修復、おめでとうございます・
2012/12/08(土) 12:33 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
そうだそうだ、きっと猫団子さんの言うとおり張り倒されて、気絶してるんだわ!
2012/12/08(土) 20:04 | URL | こく #-[ 編集]
猫団子さん>
風呂復活!
でも私の復活は夕方でした。
記憶はないけど、ちづるに足蹴にされたかもしれません。

こくさん>
あら、ずいぶんノリノリだなあ。
実はこちらからは見えてない方に大きな手型が・・・
2012/12/08(土) 21:15 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
届いたよ~!
こみさん、こみさん!
なんと夕方、例のブツを運び屋の兄ちゃんが
届けてくれました。
リアル名前に思わずププッ!(#^.^#)
こみさんって実在してたんですね。
ありがとうございます!
もう一生懸命さがヒシヒシと伝わってきて、イラストのヨンホンゲを
そっと指で撫ででみるユウポ子なのでありました。
2012/12/08(土) 22:57 | URL | ユウポ子 #-[ 編集]
なんと、こみ家のボイラーが壊れてしまってたとは!
でももう直ったのね、おめでとうございます

もう12月ですね~早いですね~
年々早く感じる・・・なんてこったい(-_-;)
2012/12/08(土) 23:41 | URL | あるる #lS/9yaGk[ 編集]
もしも~し!
今日は日曜日
まだ寝ているの~
2日続けてダウン絵?
2012/12/09(日) 09:05 | URL | babatyama #ciZ.EuIc[ 編集]
今年の大仕事も終え、ボイラーも直って気ぃも抜けましたやろ、お疲れさんですー
毛ぇも抜けたりせんようにお願いしますー
2012/12/09(日) 10:42 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん、かめさん、
さらっと魂が抜けるようなことを…。
2012/12/09(日) 11:23 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
ユウポ子さん>
おお、さすがは元郵政省。
そう、私は実在しますよ。
初音ミクとは違いますから。
生えろ生えろとなでてあげてね。

あるるさん>
ボイラーなんて壊れる想定してないからビビりましたわ。
でも、15年は持ったほうだそうです。
一年は早いですね~
ついこの間こたつを片付けたばかりだと思ってたんだけど。
2012/12/09(日) 16:27 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
babathamaさん>
すいませーん。
休日はめざましかけないんです。
でもいつもはもっと早起きできたのになあ。
二日連続でダウンだったら、ホントにちづるに張り飛ばされます。

かめさん>
このコメントにこのレスはおかしいかもしれませんが、
私にお願いしてどうする。
ずっと願い続けているというのに。

猫団子さん>
その毛根より奥から抜けるような感じの表現、
どうにかなりませんかな。
2012/12/09(日) 16:35 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2509-63ac60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック