FC2ブログ

かばんばばんばんばん

ここでは、かばんばばんばんばん に関する情報を紹介しています。
またかばんを買ってしまった。
以前使ってたのとほとんど同じ形なんだけど、
かぶせがなくてチャックつき。
なんだかいい感じのショルダーバッグ。
s-PICT0982.jpg

たいした変わりはないのに、中の荷物を移しているとうきうきしてしまう。
とりあえず、干し芋はなくなって、虫除けスプレーが増えた。
あと、先日県立美術館で買ったお絵かきセットを持ち歩いている。
決して描くことはないのだが、
「お絵かきセットを持ち歩いている」ということに浮かれているのだ。
持ち物の衣替えは楽しいなあ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うちのお父さんみたい。うちの父は鞄とジャンパーが好き。いくつも持っている。それも一見同じモノ?と見まごうほど、似てる奴。ジャスコとか行って鞄やジャンパーを触っていると…「また!…そんなのは、前買ったじゃないのぉ~」とお母さんに怒れて「さわっちょっただけじゃ…さわりもならん!」と喧嘩してたよ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ こみさんもいずれ?(笑)

お絵かきセット…(σo ̄)ホォホォ カッコイイ。
私は、だいたい手ぶら。お財布は右のぽっけチェーンで止めてる。ハンカチティッシュは左のぽっけ。携帯は自作の専用ポーチをベルト通しにちょいとひっかけ。でも、パッチワークでバックを作っている私って。
2005/05/11(水) 09:52 | URL | のん太 #bzMoh9KQ[ 編集]
のん太さんのお父さんとは通じるところがあるかも。
私のかばん、ほとんど同じ色です。
しかもショルダーかトートばっかし。
もうちょっとしたら触ることも許されなくなるのかなあ。

お絵かきセットとは言っても、色鉛筆と絵の具が各6色です。
冬場はポケットがあるからいいんだけど、夏は夏は困るのよ。
で、かばんを持つ>すると物を入れたくなる>大荷物になる・・・
ぜひお父さんにパッチワークでジャンパーを作ってあげてね。
2005/05/12(木) 00:11 | URL | こみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/25-62133ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック