叩いてつぶせ

ここでは、叩いてつぶせ に関する情報を紹介しています。
これだけ涼しくなっても、まだ蚊はいる。
むしろ大きくなっているようだ。
全くうっとうしい。

蚊の嫌なところは、いたら必ず人間を襲うことだ。
例えばクマやライオンなら、満腹の時は人を襲わないことがある。
蚊はいつも空きっ腹だ。
「昨夜は寝室に蚊がいたけど刺されずにすんだ」なんてことはない。
絶対にカイカイになるのだ。

黙って血だけ吸っていけばいいのに、なぜかわざわざ痒くして嫌われる。
なによりも腹立たしいのは、あの「ぷぃ~ん」という羽音だ。
あれだけ見事に人に気づかれることなく血を吸うというのに、
どうして存在を知らせる必要がある。
静かに飛べば、その方が仕事がしやすいに決まっているのに。


さて、なんだか他人のパソコンを遠隔操作してはしゃいでいる奴がいるそうだ。
もし自分のパソコンがそんなことされたらと思うとゾッとする。
全くうっとうしい奴だ。

こういう輩の嫌なところは、いたら必ず迷惑をかけることだ。
例えばスリや空き巣なら、お金がたんまりあれば仕事はしないだろう。
ところが、今回の犯人はともかく目立ちたいのだ。
プログラムのウデが試したいなら、ステキな発明でもしたらいいのに。
他人に迷惑をかけることを、自分に影響力があることと勘違いしているのだ。

ウイルスを作りたいなら、楽しいものを作ればいい。
感染したとわかったら人は焦るかもしれないが、
それが粋な仕掛けだったら、にやりとさせることもできるだろう。
だが、こいつにはそんなセンスはないらしい。

なによりも腹立たしいのは、犯罪予告などをして冤罪を作ったことだ。
警察に逮捕された人達はどんな思いをしたことか。
他人のパソコンが遠隔操作できるようになったとして、
なんでそんなことをしなければならないのか。
どこでもドアで人の頭を小突いて逃げるような小者だ。

挙句に犯行声明だ。
警察や検察に「遊んでくれてありがとう」なんて、
オリジナリティがなさすぎて、見ている方が恥ずかしい。
数年前、映画『オーシャンズ13』を観て窃盗団を作ったガキどもがいたが、
おんなじようなレベルだ。


今回、このあんけらそを蚊と比べてみたが、
蚊には卵を産むという大義名分がある。
これは生物として子孫を残すという本能だ。
この犯人には的はずれな自尊心以外なにもない。

気分が悪いのは、この蚊以下のうすらパンプキンが、
自分のことを吸血鬼だと思っていることだ。
ちゃんちゃらおかしい話だ。
コイツのことをハッカーもどきの扱いをしてはいけない。
チャンチャラーと呼ぼう。







↑本物のバンパイアもクリックしてね。








何を吸うのだ
コメント
この記事へのコメント
はしゃぐんなら皆が楽しくなくちゃね
蚊を叩くのになぜにトンカチ?
2012/10/19(金) 07:36 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
アハアハ、カカカ、キンチャーラ。
あの犯人を、よくぞ、おもしろくカラカッてくださいました。
本当にそうですね。ウデを試したかったら、
おもしろステキな発明をしてほしいものです。
このブログ、ヤツに読んでもらうために
こみさんのウデでパソコンの遠隔操作できませんか?
2012/10/19(金) 15:13 | URL | ☆バーソ☆ #-[ 編集]
こみさん、なかなかするどいところをついています!
犯罪者を蚊と比べるなんて。

なんだか事件のことがよくわかったような気がします。
2012/10/20(土) 00:13 | URL | RISA #-[ 編集]
おはようございます。
ホントに同感!でございます。
あ、初めてかもw
そういうチャンチャラーは「かまってちゃん」が
「こまったちゃん」になってしまったんですね。
本当に迷惑な「こまったちゃん」だことレベル。

で、こみさん
二日酔いでしょ~?
奥様の遠隔操作が必要なようね。。フフッ。
ホントにいつもいつも こまったちゃん!
2012/10/20(土) 08:43 | URL | ユウポ子 #-[ 編集]
ゆうてるまに、なんか、ウィルス的なもんが
F室に、たかっとんのとちゃいますかー


コメント欄の数字が『3』で、猫団子はんとバーソさまのコメント、ふたつしか、あらへんで
2012/10/20(土) 09:04 | URL | かめ #-[ 編集]
書き込み出来ひん…だ
F室、
9時半頃覗いてかめさんのコメントに8時半に来たときにちゃんとRIASAさんのコメントがあったで…
とコメントしよとして最後の最後に
「緊急メンテナンス中やねん、又来てくれへんか」なメッセージで書いたもん全部消してシッシッ
ってなんやねん。
それならそれでなんで投稿欄でメッセージださんのや。
投稿欄で門前払いの方がマシやわ。

ってコレ書き込み出来るかいな。

出来たわ。
ナニがあったんやろな?
2012/10/20(土) 11:15 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
猫団子さん>
もちろん、ちょうど手に持っていたからですよ。
はしゃぐときは手に持っているものに気をつけましょう。

☆バーソ☆さん>
全くロクでもない奴がいるいるもんですね。
「伊勢神宮爆破予告」のニュース見たときは、
何考えてるんだ、と思ったものです。
まさかこんな事実があるとは思いませんもんね。
遠隔操作で伊勢神宮参拝予告させたろか。

RISAさん>
うっとうしくて嫌われてるところがよく似てるでしょ。
犯人が捕まったらダニにでも例えてやろうと思います。
ちょっと社会派ぶっちゃったなあ。
2012/10/20(土) 14:45 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
ユウポ子さん>
初めての同感とは光栄です。
つーか、今まで全部反対派だったの?
なのに二日酔いはお見通しなのね。
半袖短パンで出かけてたので寒かったです。

かめさん>
二日酔いなのになんとかネタと絵を書いて、
それが投稿できなかった悲しさよ。
で、二重の意味で泣く泣く畑に行って、さっき更新しました。
うっかり忘れるとこやったわあ。

猫団子さん>
それよ、路地に入っていって道路工事に突き当たるようなものじゃん。
ちゃんと事前にわかるようにしといてくれねば。
まあ、私はメモ帳とペイントで書いてるから関係ないんだけどね。
ともかく、毎日更新の記録が途切れなくてよかった~
2012/10/20(土) 14:54 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
危なかったんやねー F室はときどき、あかんようなるから気いつけんと
【続編・トケ井の逆襲】

そこに蚊ぁがいたから、て
金づちでなぐられて翌日

そこに毛ぇがいたから、て

エピなんとかゆう器械を手に近づいて
な毛なしの4本が…
2012/10/21(日) 02:38 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
いやー、普段と違う時間だから忘れるとこでした。
カナヅチだと「カイン」といい音がしそうでしょ。
え、なに、仕返しに何を狙うというの?
エピ・・・って、エピローグになるの?
2012/10/21(日) 20:45 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2458-853957c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック