そんなにもヌケ作

ここでは、そんなにもヌケ作 に関する情報を紹介しています。
昨日は仲間四人で焼肉。
6時集合だったが、予約が7時15分までということだった。
そのお店の地域がお祭りだったらしい。
1時間で2万円を一気食いだ。

店を出ると花火が上がっていたので見に行って、
雨が降ってきたので、メンバーのひとりがやってるスナックに逃げ込み、
11時過ぎまでワーッとやってカロリーを消費した。


目覚ましをかけずに寝たので、朝起きたのは7時。
外は土砂降りだ。
また畑に行けない。
がっかりする反面、畑仕事しなくて済むと思うとちょっと気が楽だ。

こんな時は更新が遅くなる。
祭日で休みだが、月曜なので平日の朝番組を見ながら朝食を摂る。
8時を過ぎて、次の情報番組を見てしまっていることに気づいた。
タレントの結婚の話題になったので、二階の自分の部屋に行く。

パソコンの電源を入れ、扇風機をつけ、ヘッドホンミュージックプレイヤーを掛ける。
先日買ったヘッドホン自体が本体になっているやつだ。
エレファントカシマシをたくさん入れて愛用している。
パソコンが立ち上がったら、専用メガネをかけ、インターネットに接続する。

今、にやりとしてしまった。
なんだかカッコいいではないか。
衣装はランニングとパンツだが、おっさんの休日にしてはカタカナが多くてススンでる感じだ。


とりあえず更新をしなくてはならないのだが、今朝は書く事を決めてなかった。
昨夜は楽しかったがネタになるようなことはないし、
畑でしなければならないことを書いたんじゃ、気が重くなる。
そうこう考えているうちに、自分の過去記事で調べたいことが出てきた。
去年のことのはずなのだが、一体何月だっただろう。


ちづるが洗濯物を干しに二回に上がってきて我に返った。
更新をしなくてはならないというのに、すっかり熱中しているではないか。
時計を見ると、もう10時。
なんと50分も過去に自分が書いたネタを読んでいた。


と、こんなのはしょっちゅう起こることだ。
ただ、
どうやら私、ミュージックプレイヤーの電源入れたものの、
スタートボタンを押していなかったらしい。
音楽が鳴っていないことにもその時気がついた。

音楽のかかっていないヘッドホンを50分間装着していた私。
そのことをちづるに報告し、
「あほーあほー」
と笑われたことは言うまでもない。







↑結局更新がお昼になっちゃったけどクリックしてね。






うっかりしてた
コメント
この記事へのコメント
ヨンホンが抜けたって!?
あっ、チガウ?

なんだ、他のことなら抜けるなんて良くあることさ。

よかったよかった。
2012/09/17(月) 12:35 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
猫団子さん>
うえ~ん、自分で禁句を使っちゃたよ~
ヨンホンもその他も抜けませんように。
なんか哀れな感じになっちゃったなあ。
2012/09/17(月) 18:49 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
たまのお休み、優雅な朝は
ナイスミドル(古語)らしくて、ええね

なんかに集中して、他のこと抜けてんのも、ナイスミドルにありそなことやね

離脱した幽体にも4本、ちゃんと生えてますのやね、無うなってたらどないしよかと…
2012/09/17(月) 19:39 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
毎朝このように優雅に迎えたいものですなあ。
でもそうするためには無職にならないといけないし、
それは許されないだろうし。
離脱したとき抜けてたら、あっちに行っちゃいそうな気がします。
2012/09/18(火) 21:02 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2426-fd687b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック