統計とりたい

ここでは、統計とりたい に関する情報を紹介しています。
毎朝、何度もスヌーズボタンを押し続けていたせいか、
寝床の目覚まし時計の具合が悪くなってきた。
スヌーズボタンが押し方によって反応しない。

目を覚ますという目的にはいいのかもしれないが、
やはり朝から不愉快だ。
新しい時計を買う検討を始めよう。
さて、どんな時計にしたものか。


めざましい時計
 なんかすごいらしい

目ざわり時計
 寝てしまえばいいのだが

目腫らし時計
 寝ずの番をしてくれる

寝っぱなし時計 
 まさに目的の逆だ

メザシ時計
 針がメザシ

寝技し時計
 そういう起こし方をしてくれる

メカらしい時計
 歯車とか使ってある

みたらし時計
 手が汚れる

根絶やし時計
 ちょっと怖い

ペタパシ時計
 ペンギンのヒレで起こしてくれる

野ざらし時計
 拾ってきたとしか思えない

水増し時計
 つまり正確でないってことでは

エドバシ時計
 津にそういう地名があります

サバ寿司時計
 よく当たります

目玉焼き時計
 きっと存在するよね

抜けタマシイ時計
 戻ってこられるか

ベラルーシ時計
 どこにあるかは知らない

メープル味時計
 それが役には立たない

面通し時計
 あなたが目撃したのはあの男ですか

けがらわしい時計
 忌むべき素材でできている

便器たわし時計
 そんな機能も付いてるが寝床に置きたくない

メンズ男子時計
 男用だが言い方がくどい

レーザー発射時計
 起きるのは命がけ

ウェンザー城時計
 由緒正しい

冥土の土産時計
 起きられるのか

毛生やし時計
 モトム。


朝起きてからこれだけ考えたんだからえらいでしょ。







↑バッチリ覚めたらクリックしてね。






ここに置くから届かん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エライ!エライ!
私の脳は午前中寝てます。

スヌーズボタンという名前を
初めてしりました。
あれ、そういう名前だったんですね
2012/04/27(金) 08:11 | URL | hanakaji #-[ 編集]
あ♪
私も この中だったら、「ペタパシ時計」がいいなーって思ったの
トケ井、ヒレが可愛いよ♪ よく似合ってる♪

ペタパシはこみさんが選らんだからなあ
じゃー、Lilyは、メザシ時計にする~
針がメザシなんて、かなりいかすわっ!
あ、でも、匂いは無しでお願いしますね

エ? 注文は受け付けてないん?
2012/04/27(金) 09:49 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
一つ抜けてるよ
毛絶やし時計


あっ、お呼びでない?
失礼しました(((^_^;)
2012/04/27(金) 12:16 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
ううう・・・・・っ!
さくらの・・・大事な・・・・・
一番好きな・・・・・
『腹時計』がないっ!
ほっとけぃ・・・って!?
2012/04/27(金) 12:27 | URL | さくら #aIcUnOeo[ 編集]
hanakajiさん>
もはや、思いついたらそれを使うしかない状態です。
なので搾り出しましたよ。
スヌーズって、私も最近まで知りませんでした。
よく見たらそう書いてあるんだけど、
カタカナだから間違えてないか心配。

Lily姫さん>
「ペタパシ」いいでしょ。
よくぞ思いついたワシ。
メザシ時計もオススメですよ。
ご希望ならパーツをお送りしますよ。
メザシだけ。
一袋からお気に入りの短針長針を選んでね。
2012/04/28(土) 18:29 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
猫団子さん>
『毛生やし』だって言ってるのに、
どうして『毛絶やし』にするのー!
しかも、抜けてるだなんて!
きー!

さくらさん>
腹時計が好き、ってのも不思議な感じだなあ。
確かに空腹で目が覚めるって健康的かも。
ひょっとして、それで一緒に寝てる人も起こしてるんですか。
スヌーズ機能もついてるしね。
2012/04/28(土) 18:39 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
寝技し時計!
すぐ関節技にもってく時計がいいな~。 ラジオ体操代わりに、起き抜けにすぐ戦いたいっ!
目ざとい時計ってどう?
すぐ、「あっ!みーっけ!」って
いう嫌なヤツ
ベタでしたねm(_ _)m
2012/04/28(土) 21:45 | URL | yuko #-[ 編集]
ペタパシええわ~
八景島シーパラダイスか油壺の水族館で、商品化せえへんかな

メザシトケ井は止めときなはれ、猫にでもさらわれたら…
2012/04/29(日) 11:24 | URL | かめ #-[ 編集]
yukoさん>
あらら、yukoさんってファイターなのね。
でも、目覚めて押さえ込まれてるっての、どう?
目ざとい時計、思いつかなかった~。
そのやな感じがステキ。
ああ~『珍し時計』忘れてたー

かめさん>
やっぱ『ぺたぱし』ですか。
私もちょっと使えそうだと思うんだけどなあ。
八ケイ島シーパラダ井ス、やってほしいなあ。
メザシは水族館ではやらんでしょうな。
2012/04/29(日) 21:18 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2281-e8926c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック