やっちまった

ここでは、やっちまった に関する情報を紹介しています。
二度寝しちゃったの






↑それはともかくクリックしてね。






いつかこうなると思ってた
コメント
この記事へのコメント
春眠暁を覚えずって奴ですね。
花粉症のせいにしておきましょう。
2012/03/07(水) 07:46 | URL | 夕焼けトンビ #-[ 編集]
ファィト!
2012/03/07(水) 08:38 | URL | hanakaji #-[ 編集]
言霊でしょうか
もしかしてワタシ…ダウン絵の話題と共に睡眠波送っちゃいました?
2012/03/07(水) 12:32 | URL | 猫団子 #mQop/nM.[ 編集]
よう忙しい中で描かはったもの
えらいほんまにえらい(拍手)
ブロガーの鑑ですわ

ダウン絵ぇとは、ちゃうねんなー

2012/03/07(水) 15:54 | URL | かめ #-[ 編集]
こみさん
イラスト 一枚のみでも インパクト 充分です

やはり 四コマイラストに 挑戦して下さい
2012/03/07(水) 21:14 | URL | りら #sSHoJftA[ 編集]
こみさ~~~ん!
もう寝ましたかぁぁぁ!!!???
起きてますかぁぁぁ!!!???
明日はちゃんと起きられるように・・・
早く寝てくださいねぇぇぇ!!!
・・・うるさくて・・・寝られない?(笑)
2012/03/07(水) 23:09 | URL | さくら #aIcUnOeo[ 編集]
遅刻したの??
あ~あ~~・・・・・
私みたいに一晩中起きてないから~~!!
ってダメじゃん!!(笑)
2012/03/08(木) 03:36 | URL | かじぺた #-[ 編集]
起きるのもレスも遅くてすいません
夕焼けトンビさん>
まったく春眠にはやられますわ~
目覚まし止めて「さて」までの間に暁を忘れちゃうんだから。
そうそう、花粉のせいね。
前日の酒じゃないよね。

hanakajiさん>
うわ~、この応援を朝に欲しかった~
それとも慰められてるのかな?

猫団子さん>
やっぱりそうだったのね。
「ダウン絵」というキーワードで私に遠隔睡眠を・・・
2012/03/08(木) 18:46 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
かめさん>
えらいでしょ、ちゃんと描いて。
いや~、ホントはダウン絵でもおかしくない状態だったのよ~
これ、パターン化したらいかんよね。

りらさん>
このざまなのにありがとうございます~。
この日は四コマ描いてたら遅刻だったなあ。
平日でもちょっと危険。
2012/03/08(木) 18:49 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
さくらさん>
うわああ、そんな時間に起こさないで~
一番、寝るのを失敗しやすい時間帯なんだから~
あ、いかん、コーフンしてしまった。

かじぺたさん>
遅刻はしませんよ~。
ただ、朝食の準備があたふたになりました。
徹夜なんかしたら仕事中に意識をどっかやっちゃいます~
2012/03/08(木) 18:54 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
時々、可愛くなるのよねw
2012/03/09(金) 20:29 | URL | まじゅ #mQQEfdr.[ 編集]
まじゅさん>
あらん、うふん。
って、どんな反応したらいいのー
2012/03/09(金) 22:16 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabekube.blog6.fc2.com/tb.php/2230-9d7a2024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック