fc2ブログ
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02
月別アーカイブ  [ 2023年01月 ] 

二日目

抗原検査をしたらなんと陽性、コロナやないか。
会社と実家と家の三角生活なのにいったいどこで感染したのだろう。
デイサービスで感染者が出たが、母がサボった週だったから接触はない。
土曜の病院…もすごく空いている時間帯だったのだけど。
コンビニとかスーパーとかホームセンターとかでも可能性があるのか。


私は、風邪をひいてもめったに熱は出ないし、
二日酔いでも頭は痛くならないタイプなので、
38度台の熱と頭痛はとてもこたえる。
頭の痛さにつられて歯まで痛くなってきたような気がする。

昨日はひたすら寝続けたら腰が痛くなってしまった。
そういえばこうなる前日、母を椅子で引きずったのだった。
腰が痛すぎて以前手術した脱腸が出て来ようとしている感じだ。



今朝、おかげさまで熱は下がり、頭痛は無くなっていた。
まだ咳は出るが、痰がでるのは体が悪いものを出そうとしているのだろう。
今日はなるべく起きていよう。
保健所の指示で、来週の火曜までは家に居なくてはいけない。
ウキウキはしてないよ。





↑一年の序盤で休肝日のまとめ取りできそうクリックしてね。





良い
スポンサーサイト



[ 2023/01/19 10:27 ] 健康 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

こみ

  • Author:こみ
  • 三重県在住。
    妻のちづると二人でダラダラ暮らしています。
    晴耕雨読が理想です。
    記憶を自在に操る一人暮らしの母のところへ通ったりもしてます。


    ※はじめてご利用のみなさまへ※
       ★おヒマならこみ箱★
     ★こんなんですがギャラリー★


    ↑いい人はクリックしてね。
    人気ブログランキングへ



月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム